• 2017-11 ≪
  • 2017-12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2018-01

焦ったwwww

長いこと放置して、新しく記事書こうとしたらログインできない・・・


おかしい・・・

で、色々見たところ、8月1日までにログインしないとパスワードが変更されてロギンできなくなるとのこと・・・
今気づいたんだからそんなの知らないwwwwwwwwwwww

ってことで、新パスワード発行してもおうと思ったら、今度は「メールアドレスどれで登録したっけ?」wwwwwwww

幸い、GMail転送で検索してヒットしたので判明してこうやってログインしてるわけだが、いやあ、焦った焦った。

ログインはこまめにね(ゝω・)

徳丸完さんの御冥福を申し上げます。

高木順一朗会長のCVをされてた、徳丸完さんが亡くなりました。
こころより御冥福を申し上げます。

空の上より、765プロ一同の活躍を御覧いただければと思います・・・。


---
このblogに書くことでもないけど、個人的には、銀河英雄伝説のパエッタ将軍としての方が、長く知ってる人でもあります。
天国で、ヤン・ウェンリーに苦い顔されながらも、一緒にお酒を飲んでいただければと思います。


---
副業中ですが更新しました。


---
追記修正。

「高木社長」ではなく、「高木順一朗会長」でしたね。
修正いたします。

年の瀬ですね

今年は雪歩に尽くした年でした。

来年もアイマス2で雪歩に尽くすことでしょう。


ではまた、来年。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07

昨夜11時半に帰宅して、Amaz●nから届いた、雪歩のMasterArtist2ゲット。
かろうじてフラゲ成功w



で、早速聴いてます、3巡目w
なにはともあれ素晴らしいの一言ですwwwwww

トーク・・・真美にからかわれ、やよいにフォローされながらしゃべる雪歩可愛すぎますw
年下2人相手なのに・・・そこがまた、良いわけですがwww

新曲の「何度も言えるよ」は、たぶん今までの雪歩曲にはまったくなかった、完全なポップ調な歌詞。が、不思議と(?)今まで歌わなかっただけで、ぜんぜんマッチするんだな、これが。って感じの、マッチング。
ここまで書いて、前言撤回w
LOBMがあったな。あれと被るイメージか。

ユニット曲のカバー「スウィートドーナッツ」
カバー・・・というか、もともと最近曲、いや、1997年以降の曲というのはほとんど知らないので、カバーといわれても知らないわけで、大半が、アイマス曲という感覚になるわけだがwwww
それはさておき。
この曲は、個人的には雪歩には合ってない。極端に逢わないと、MSの時の「オーバーマスター」の様なギャップ萌えもあるわけだが・・・まあ、この曲は、真美ややよいに任せてればいいのかなw

そして、次の「LOST」
正直、この歌は、不覚にも涙が出ました。
FirstStageで淡い恋を経験した雪歩の、その恋の結末みたいな。
初恋は悲しい結末が似合う。そんな感じの切なく悲しい歌ですが。FistStageとの対をなしていて、なんというか、そこがまた、たまらなく切なくなりました。

ソロカバー曲「恋」
これも、カバーと言われても元歌知らないので、すっかり雪歩の歌になってますがwww
これも、LOSTに似て、切ない失恋の歌ですが・・・雪歩専属のPとしては聞き逃せない一節が。
歌詞を書くとJASRACに難癖付けられそうだから、キーワードだけ。「コーヒー」
なるほど、ここですかwwww

そして最後は共通曲「MEGARE!」
今までの中では、響のが最高だと思ってましたが・・・
雪歩のMEGARE!はそれを上回りましたねwwwwwwwwwww
まあ、愛ゆえに上回ったことは否定しませんがwwwwwwwwwww


以上、雪歩MA2の感想でしたwwwww

さぁて、そろそろほとぼりも冷めたし・・・

アイマス2ネタ。

さすがに、竜宮は、アレだなとは思う。
各キャラのファンの人は、やり場の無い怒りを、さぞ持て余したことでしょう。
更に、そこに乗っかる祭り好きな連中が煽り立てた結果、色々酷い状態になってしまいましたねえw

ジュピターやら、はらみーのアイステでの発言、そして、団結2010の歌詞などなど、トバッチリとしか言いようがない煽りの数々に辟易しましたよ、俺はw

ってことで、そういうワザとらしいネガキャン部分をサクっと無視すると、まだまだ情報が半分も流れてないですが、判ってる範囲では、竜宮小町以外の部分では非常に楽しみなゲームだと思いますけどねぇ・・・

---

MasterArtist2.やっと雪歩のジャケが公開。
なんかもう、可愛すぎて生きてるのがつらいですw

リクはまたも採用されませんでしたが!!
(4回連続『雪に書いたLOVE LETTER』をリクしてるのは私ですwwww)
今回は冬にリリースされるから、あるいは・・と淡い期待を抱いていたのですがwwwwwwww

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-12  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Advertisements