• 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

100点満点!!

16回目の雪歩プロデュース。
考えてみれば、もう2日遅くすれば、雪歩の誕生日にゴールインだったのに><
失敗したあああああああああああああ!!


さて、今回は、100点目指す約束にてプレイ。
まあ、過去に100点取ることは成功してるので、コミュとオーデの回数を間違えなければ取れる!!

ってことで、わざわざ、Excelでスケジュール管理しながらプレイしましたよwwwwwwwww必死きめえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、それは置いといて、今回もエンディングですよw



ちょうど12月に配信されたウェディングドレスでラストコンサートwww
せりふを見ると、なにやらシンデレラじみてる感じがまた良い良いw



何度体験してもこのシーンで俺もウルウルwwww
学習能力皆無?wwwww



当然ですが、今回もラス曲はFirst Stageですよwww



かわええのぉwwww



ハイパーごほうびタイーーーーーーーーーイム!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうるせええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして、約束達成!!!



これにて、名刺以外の全クエスト完了ですwwwww
名刺はほら、精神的ひきこもりだから取れる気がしないwwwww

---

プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 226万8670人
勝利回数 26勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 S
プロデューサー評価 100点S 

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 目が逢う瞬間(とき)
3曲目 Kosmos,Cosmos
4曲目 My Best Friend
5曲目 First Stage
---

確実にメモを取りながら回数を把握してプレイしたので、さほど苦労せずにクリア完了。さて、次は・・・

って、雪歩の誕生日は雪歩プロデュースしてなきゃ駄目ジャンwwww
ってことで、次も雪歩ですwwwww3連続wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと一週間!!!!!!!!!!

アイマスSPはあと1週間というところまで来ましたね・・・

wktkしながら、箱版アイマスで、レッスンのレッスンを続けましょうかw

12週 ダンスレッスン バッド

前週にファンレターが届いてテンションが中の2/3くらいまであがってしまったので、テンション落としたんだが、追加レッスンが発生せず、バッドだったw

しかし、捨てる神あれば拾う神ありw
ボーナスレッスンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

表現力レッスン グッド(追加)

追加ありだったのに、パーフェクト届かなかった><

13週 曲変更 2曲目「私はアイドル」
歌詞レッスン パーフェクト(追加)


蒼い鳥から変わって、ちょっと戸惑ったけどマズマズの結果

14週 ダンスレッスン パーフェクト(追加)

ダンスレッスンは絶好調だぜええええええええええええ!!

15週 表現力レッスン パーフェクト(追加)

やっとツボが分かってきたか・・・な?

16週 歌詞レッスン パーフェクト(追加)

わたドルも歌詞レッスンは結構やりやすいなw

17週 ダンスレッスン パーフェクト(追加)

ダンスレッスンは鼻歌交じりにできるくらいよゆーよゆー

18週 表現力レッスン グッド(追加)
しかーし!!!表現力レッスンはやっぱりダメだなwwww
追加発生してもパーフェクト取れない><
加速してると最後の方はついていけないんだよなあwwwwwww


といったところで、17週ずーっとレッスンしっぱなしで、現在Lv8ってところで今日は終了です。

SP発売まで10日とか!!

このタイミングで、またまた開始!!

雪歩9回目!!!

wwっうぇwwwwwww

ってことでオープニング。


こんな可愛い子だったら、俺でもナンパするわw

てことで、始まり〜

1曲目「蒼い鳥」
歌詞レッスンはこれがいちばんry

01週目 営業 ミーティング パーフェクト

このサイズの雪歩をポケットに入れていつでも一緒に居られたらいいのに!!


雪歩のこの笑顔が見れるなら、いくらでも支えちゃいます!!!

02週 ビジュアルレッスン バッド

明日へのために1週無駄にしてもテンションは落とすべし。

03週 ダンスレッスン パーフェクト(追加レッスン)

これぞ、低テンション効果wwww追加も発生して、パーフェクトゲット

04週 ダンスレッスン パーフェクト(追加レッスン)

連続でダンスレッスン!

05週 ビジュアルレッスン パーフェクト(追加レッスン)

ダンス、ビジュアル、歌詞のなかでは一番苦手なビジュアルレッスン。
いつもコントローラーが汗まみれになるwwwww

06週 歌詞レッスン パーフェクト(追加レッスン)

久々すぎて危なかったww
追加ありでギリギリパーフェクトゲット。

07週 歌詞レッスン パーフェクト(追加レッスン)

1度目で勘を取り戻して、こんどはかなり良いところまでいった

08週 ビジュアルレッスン ノーマル

うわああああ、低テンション管理の敵、メールブースト発生><
これはまあ、仕方ない・・・

09週 ダンスレッスン ノーマル

メールブーストの残滓が・・・><
やりづれえwwwww

10週 歌詞レッスン パーフェクト(追加レッスン)

テンション低にさえなってしまえば怖いものは無いんだよwwwww

11週 ダンスレッスン グッド

テンション低で初めて追加レッスンなし><

今日はここまで。
11週までやって、ドタキャン無しなのは雪歩の底力ですw
テンション中だと結構ドタキャンがあるみたいですけどね^^

痛恨・・・><

通算・・・えーと、8回目のエンディングになりますかね・・・
今日めでたく迎えることができますががががが!!

48週 記者ブースト イメージレベル Lv11->13
オーディション 輝け!アイドルマスターグランプリ 合格

辛くも接戦を制しますた

49週 オーディション SUPER IDOL 合格(パーフェクト)

今度はパーフェクトで合格


ものすごく久しぶりに、ノーアピ・ノーアクシデントに成功したので保存w

50週 オーディション ノーメモリーズ 合格

1回目、2回目、3回目と徐々に調子を上げていったいい感じで合格。
しかし、後でこのオーディションを受けたことを後悔することに・・・

51週 記者ブースト終了 Lv13→11
オーディション オンリーメモリーズ 合格(パーフェクト)

思い出ルーレットだけで戦うこのオーデ。
27個の思い出ポイントがあれば、全ターンルーレットを回せます。
回転の速さは「遅」なので、落ち着いてやればミスなしでいける!!

敏腕記者ゲット

52週 記者ブースト開始 Lv11→13
営業 アイマスGP本番

雪歩とコタツは良く似合うw


ぐぬぬぬぬ、こっちのルーレットは一向に慣れない><

アイドルランクアップ A→S


以上で通常週終了。エンディングは続きから!!



続きを読む ≫

そろそろPSP版のウォーミングアップか・・・

26週〜33週までの記憶がございません><

その間に、「歌姫楽園」「今夜は帰さない!」「ノーメモリーズ」は合格してますが・・・録画動画探せばあるかなあ(´・ω・)

ってことで、34週目からです。34-35週も録画してませんけどw

34週 営業 CM撮影 パーフェクト
お茶のCMヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メールで恨み言言われました・・・2ヶ月放置だもんね、ごめんね

35週 メールブースト イメージレベル Lv10->12
オーディション 秋の大感謝祭スペシャル 合格
久々すぎて、ジャストアピールができなくなってる!!w
これはやっぱり、練習が居るなあ・・・

36週 オーディション LongTime 合格

久々のオーデで2回目にしてマッチプレイとかw
超緊張したぜwwwww勝ててよかったwwwww


雪歩りりしいよ雪歩(*´д`*)ハァハァ

37週 曲変更 4曲目「思い出をありがとう」
レッスン ビジュアルレッスン グッド

レベルが心もとないので、ここらでレッスンをすこししないとwww

38週 レッスン 歌詞レッスン グッド

テンション高い状態でのレッスンは、すっとばしの可能性もあるし、失敗するとすぐノーマルに落ちるので逆に緊張感あふれますw

39週 秋の大感謝祭スペシャル 本番

お笑い見て笑ってたのを一喝ですっとばしましたw


いままでで最悪の結果だ・・・

アイドルランクアップ B->A

40週 営業 ランクアップ

引き抜きとか、ひどいです><

41週 ダンスレッスン グッド

得意のダンスレッスンも、テンション高いとグッドが精一杯でした><
イメージレベルアップ Lv10->11

42週 営業 雑誌取材

ザ・○Vジョンだろうなあwwwww

43週 営業 秋の仕事2

開いた時間に雪歩と何気ない会話を・・・

44週 営業 11月の仕事

駄目って言ったのに、お茶の催しに行ってしまう雪歩w

45週 曲変更 5曲目「First Stage」
オーディション カラフルメモリーズ 合格

この順位からまさかの合格・・・あーきついw


FirstStageを歌い始めると、もうお別れが近いんだなあって思ってしまいます。

46週 オーディション 星取物語 合格

星取ならではの変則的な星の取り方wwwww

47週 オーディション ノーメモリーズ 合格

オンリーメモリーズの為に思い出ポイントは温存・・・となると受けるオーディションはこの辺でしょうか!!
アイドルランクSになるのも微妙な状況になってますががががが!!!


といったところで、今日はおしまい。
久々で勘を取り戻すのに時間が掛かりそうです。

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements