• 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

アイドルマスター

いよいよSACHIKOユニットをエンディングまで仕上げることができましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

そうそう、プレイ中にGODPをMakeDogで見かけたが、こっちは全勝キャラゆえ乱入できなかったwwwwwちっwwwwwwwwww



49週 今夜は帰らない 合格(パーフェクト)
50週 今夜は帰らない 合格
51週 ノーメモリーズ 合格
52週 トリオシカ 合格(パーフェクト)

と、ここまで31戦31勝無敗できましたよ!!!

しかーし、ここで減衰発覚wwwwwwww
イメージレベルがLv15に落ちてたwwwwwwww

そして、ラストコンサートはもちろんドーム。
思い出ポイントは実に16個と非常に少なかったけど、ランクSで迎えると、これで成功しちゃうから楽しいかなwwwwwwwwwwww




そして、あとはエンディング・・・



ばばぁからプロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(・∀・)ニヤニヤしましたw


そうそう、このユニット終了で実績2つ解除
 ・10アイドル
 ・16ソング

残る実績はあと3つ!!


そして、今回で10アイドル完了したので、タイトルどおり、プロデューサーランクが9へランクアップ、ついにアイドルマスターになりましたよ!!



SACHIKOのプロデュース実績は続きからどうぞ

続きを読む ≫

終盤戦

プロデューサーランクが高いせいか、ユニットの組み合わせが良かったせいかわからないけど、ここまで目だった減衰もなく終盤戦に突入

43週 オーディション ノーメモリーズ 合格

44週 オーディション 今夜は帰らない 合格
   敏腕記者ゲット

45週 記者ブースト開始
   曲変更 5曲目「THE IDOLM@STER」
  
   オーディション ノーメモリーズ 合格(パーフェクト)
   後乗りが入ってきてマッチプレイ・・・Lv10?!
   審査では狙い通りボーカル審査員をヌッコロヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
   相手もそれを狙ってそうなので、ほかの審査員はがっちり抑えておいた

46週 オーディション トリオシカ 合格
   アイドルランクアップ A→S
  

  
   ランクS・・・何度見ても良いもんです(´ω`)

47週 オーディション ノーメモリーズ 合格(パーフェクト)
   再びこのオーディションで後乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   今度もさっきとは別だがLv10の方。
   同じようにボーカル審査員を落としにかかる、が落としきれなかったwww
   記者ブースト終了

48週 オーディション 今夜は帰らない 合格(パーフェクト)
   敏腕記者ゲット

  

  

  

   しまった、あずさと真の組み合わせがないwwwwwww

確実に取れるノーメモリーズや今夜は帰らないなど、思い出アピールなしや審査員の興味が減らない(から結果的にNPCは思い出アピールしてこない)ので、定石どおりでいけるぬるいオーディションばっかり受けてしまったwwwww

てことで、今日までの状況は





前日、サマーフェスティバルを受けるとか書いたけど、8月だとばっかり思ってて、実際は6月なのなwwwwwwww時既に御寿司の今は8月wwwっうぇwwっうぇwwwwwwww
4シーズンの実績解除は次以降におあずけwwwwwwwwwwww

あと残り4週・・・次はエンディングまでプレイになりそうですお( ^ω^)

眠いのでこの辺で終了

SACHIKO順調に成長中

今夜もグダグダとSACHIKOをプレイ。
途中からはGODPも開始して昨日同様メッセでだべりながらwwwww

34週 オーディション 今夜は帰らない 合格(パーフェクト)
   酔った勢いで後乗りでGOw
   ごめん、Lv07の人でした・・・(´・ω・)
   ノンアピでパーフェクトしちゃった('v´)☆ミ

35週 オーディション トリオシカ 合格

36週 オーディション HIT-TV 合格
   アイドルランクアップ B→A

37週 曲変更 4曲目「まっすぐ」
   営業 ランクアップ(あずさ)
  
  マンションにご招待・・・ゴクリ

  
  約束しちゃいましたが何かwwwwww

38週 オーディション 歌姫楽園 合格
  
  新曲「まっすぐ」で初合格
   記者ブースト終了

39週 オーディション 今夜は帰らない 合格
   ふたたび後乗りでマッチプレイwwww
   対戦相手、Lv10でしたがかなり上手でしたお

40週 オーディション 今夜は帰さない 合格(3位)
   ダンス審査員にジェノサイドかけて失敗して3位の体たらくwwww
   あぶねえあぶねえwwwwwwww

41週 オーディション 星取り物語 合格(パーフェクト)

42週 オーディション IDOL VISION(7万) 合格


あと10週でランクSまで20万余。これほど余裕のあるユニットは初めてw


あと残っている特別オーディションはオンリーメモリーズ、カラフルメモリーズ、サマーフェスティバルぐらいのもの。
メモリーズ系は、思い出ポイント集めるのが面倒くさいなwwwwww
実績解除がかかってるから、フェスティバルだけ取るかwwwww

てところで、今夜はおしまい(´・ω・)ノシ

道場・Master終了しましたwww

週末ですよ!週末!!!
ってことで、嫁と子供が寝静まったころにガサゴソアイマスを開始するw
なんとなく実績解除に燃えてるので、引き続きSACHIKOをプレイ
GODPとメッセンジャーでだらだら語らいながらwwwwwwwwwwwwww

21週 オーディション 美道場 合格
   イメージレベルアップ Lv11→12
22週 オーディション 舞道場 合格
   道場三種ゲット完了。強制オフラインだから楽やねwww
   イメージレベルアップ Lv12→13
23週 オーディション 春祭りアイドルスペシャル 予選合格(パーフェクト)
   イメージレベルアップ Lv13→14
24週 オーディション ノーメモリーズ 合格
   イメージレベルアップ Lv14→16
   敏腕記者ゲット
25週 記者ブースト開始
   曲変更 Go My Way
   オーディション SUPER IDOL 合格
   アイドルランクアップ D→C
26週 春祭りアイドルスペシャル本番
  

   最後1個のアピを失敗しなければ成功だったあああああああああ
   これは痛恨><<><><俺アホスwwwwwwwwwwwwww
27週 営業 4月の仕事(千早)
   千早のテンションが低かったので、思い出ポイントも切れてたしコミュをした
28週 オーディション LognTime 合格
29週 オーディション Visual Master 合格(パーフェクト)
   思い出アピ2回失敗したのにパーフェクト取れたwwww
   敏腕記者ゲット
30週 記者ブースト(だけどレベルは頭打ちw)
   オーディション Vocal Master 合格(パーフェクト)
   ダンス審査員退場wwwwwwwww
   アイドルランクアップ C→B
31週 オーディション Dance Master 合格
  

   ゆわゆるMaster系3種ゲット!!!
32週 営業 5月の仕事(千早)
   記者ブースト終了
33週 オーディション TOP×TOP 合格

今夜はこの辺で終了ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

  


  

   
19週残しでLv16/ランクB(ファン83万)は今までにないすげえペースで来てるwwwwwさすがはACMということだろうかwwwwwwwwwwwww

まずはレッスン

先日立ち上げたユニットSACHIKOのをデビューまでレッスンさせましたよw
得意分野が上手く分かれてるのでレッスン効率がいいぜえええ!!!
ビジュアル→あずさ、ボーカル→千早、ダンス→真、振り分けてじゃんじゃんレッスン。Lv10になったのが17週目とこれは早いwwwwwwww

2週から17週まではひたすらレッスンしてましたwwww
03週 イメージLv3→4
06週 イメージLv4→5
09週 イメージLv5→6
11週 イメージLv6→7
12週 ドタキャンwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww
13週 2曲目 「ポジティブ」
   イメージLv7→8
15週 イメージLv8→9
17週 イメージLv9→10
   Lv10なったところでちょうどあずさにファンレターが届いたので休日を挟まずデビュー戦に参戦
18週 衣装変更 イメージレベルLv10→11
   オーディション MakeDog 合格(2位通過)デビュー戦
   デビュー戦は俺的にはデフォルトになりつつあるMakeDog
  

   合格が上位3人までなのを2回目の途中集計まで忘れててトップ目指してムキになっちゃった('v´)☆ミ
   アイドルランクアップ F→E
19週 オーディション NEW BE@T(4万) 合格
   あ・・・ランクアップコミュ見忘れたwwwwwwでもいいよね^^
   アイドルランクアップ E→D
20週 オーディション 歌道場 合格
   こうなったらひたすらいくしかー!と勢いに任せて3連勝!!
   


といったところで、今夜はお開き。
終了時点のSACHIKOはこんな感じ


ものすごく順調な滑り出しですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements