• 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

そして世界へ・・・!

千早の誕生日記念に結成した(ってソロだけどさ)ユニットですが、ようやく本日エンディングを迎えました・・・
いや、明後日はやよいの誕生日だから、それまでに終わらせないとさwwwww

でも、コミュの充実した1年でしたよヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

37週 曲変更 4曲目「relations」
   
   オーディション SUPER IDOL 合格
   

38週 オーディション Long Time 合格(パーフェクト)
   
   ファン増加数10万超のオーディション2連ちゃんしてランクBへアップ
   アイドルランク C→B

39週 営業 ランクアップ
   
   ヒットを飛ばしたちひゃー

40週 オーディション 輝け!アイドルマスターグランプリ 合格 パーフェクト
   
   全枠ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

41週 営業 ミーティング
   
   千早が部活してたとか意外wwwwwwwwww

42週 オーディション TOP×TOP 合格 パーフェクト
   
   ダンスイメージの上がるアクセってろくなのがねえよなwwww

43週 オーディション HIT-TV 合格
   1位しかポイントの入らないオーディションは緊張します
   
   かといってこの衣装にリレも似合わないww

44週 営業 アイマスGP本番
   
   余裕綽々ですw

   
   何度やっても上手くいく気がしないwwww
   が、幸先はよしwwwwww

   
   お゛、お゛、お゛、お゛、お゛、お゛、お゛!!!??

   
   き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

   
   初めて取れたよ・・・祭典ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

   そして、アイドルランクアップ B→A
   
   ちひゃーのおかげだよって誉めたら照れて帰っちゃったwww
   クーデレ始まった\(^o^)/

45週 曲変更 5曲目「蒼い鳥」
   
   運命の曲ですね^^

   営業 ランクアップ
   
   国民栄誉名誉賞にはさすがのちひゃーもびっくりw

46週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
   
   曲に合わない衣装だwwwwwwwwww

47週 営業 ある日の風景7
   
   指輪をおねだりされましたwwww
   口では「言ってみただけ」とか言ってるけどwwwww
   断られるとは思ってない表情ですねwwwwwwww


48週 オーディション オンリーメモリーズ 合格 パーフェクト
   1回目 7/9  2回目 6/9 3回目 8/9 の成功率
   テンション高い状態ならば思い出ルーレットも大分GOODを引けるようになってきた・・・
   
   貯まったポイントの消費とルーレットの練習を兼ねて・・・

49週 営業 表彰式
   
   ベストジーニストじゃねえwwwwwwwwwww

50週 営業 TV撮影
   
   いちゃいちゃするなら単窓でしろよwwwwwwwwww

51週 休日 千早と珈琲
   
   これで(・∀・)ニヤニヤしなかったら男じゃないなwwwwwww

   
   萌wwwえwwww殺wwwさwwwれwwwたwwwっうぇwww

52週 営業 CM撮影
   
   千早は寒いギャグが好きですww

---
ぶっちゃけランクAになった時点で、Sはほぼ無理(IDOL VISION7万連続で取れば届いたけど、そういう無理するのは1回だけで十分www)だったので、終盤はコミュニケーションでジャレまくることができましたwwwww

---
で、エンディングは続きから↓

続きを読む ≫

久々の千早に「びよ〜ん」

ご無沙汰してました千早さんwwwwwwww
といっても、千早のメールアドレスは持ってないで催促はされませんでしたがw

32週 営業 ランクアップ
   そうか、最後にオーディションに勝ってランクアップしてたんだ・・・
   
   ワタクシ、タッチコミュが苦手でございます(´・ω・`)

33週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
   

34週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
   
   しまった、同じオーディション受けちゃったwwwww

35週 営業 雑誌取材
   
   いい笑顔です(;´Д`)ハァハァ・・・

36週 オーディション カラフルメモリーズ
   
   この辺は難なく合格w

今朝はこの辺でお開きです、でわでわ☆

なんかじっくり育て気味w

千早ソロ続きです。
予約していたLive For You(L4U)が発送されたので、明日には届くでしょうw
ってことで、L4U前は最後のプレイになるかと。L4Uへのはまり方次第で、早く戻るか遅く戻るか決まるがwwwwwwwww

何気にレッスンが多めなので、ただでさえ成長のよい千早のレベルがガシガシあがっていきますwwwwこれはこれで楽しいけど、やっぱり頼りない雪歩の方が萌えるかなwwwwwwwww

21週 レッスン
   
   可愛い表情作るのに苦慮してる感じの千早が可愛いですwwwwwwwwww

22週 レッスン

23週 オーディション 舞道場 合格 パーフェクト
   イメージレベルアップ Lv11→12
   

   
   千早メイド服wwwwwwwポジティブメイドwwwwwww
   これで萌え声で呼ばれたらたまらねえぜwwwwwwwwww(※元ネタの分からん人は、ドラマCD EXTRA STAGE Scene06のメイドカフェ編を聞くようにw)

24週 レッスン
   アイドルランクアップE→D
   自然増加でランクがあがったwwwwwwwww

25週 曲変更 3曲目「思い出をありがとう」
   営業 ランクアップ
   
   このヒトはなんでこう生真面目なんでしょうかwwwwwwwwww

26週 衣装変更 イメージレベル Lv12→11
   オーディション 歌道場 合格
   

   
   道場系は強制オフラインなので、ネタ衣装で少々イメージレベルが落ちても勝てるwwwwwwwwwww
   てことで、こういう機会にスク水着せる鬼畜Pwwwwwwwwwwww
   こ、これはwwwwwwwwwww萌えすぎwwwwwwwwww

27週 営業 一日署長
   
   歌う一日署長wwwwwwwwwww無理がありすぎだろwwwwwww

28週 衣装変更 イメージレベル Lv11→14
   レッスン イメージレベル Lv14→15

29週 オーディション VisualMaster 合格 パーフェクト
   イメージレベル L15→Lv16
   早くもここでLvカンストw
   プロデューサーランクが最高なので、今後の減衰がどれだけ抑えられるか期待w

30週 オーディション DanceMaster 合格
   
   普通の服装にもどしましたw

31週 オーディション VocalMaster 合格 パーフェクト
   敏腕記者ゲット
   アイドルランクアップ D→C

もっとじゃれようと思ってたのに、結構レッスンに力を入れてしまってなかなかコミュをしないなあwwwww
コミュ100の実績解除狙いもあるんだから、もっとしっかりじゃれないとwwwwwwwwwww





  

千早生誕祭にあわせて千早プレイ

2/25は千早の誕生日ですので、それにあわせて千早ソロ開始

01週 ミーティング
   
   いきなりツレない台詞wwwwwwwwwww

   1曲目「THE IDOLM@STER」
   衣装選びでいきなりこれを着せてみるwwwww
   

   
   どうせしばらくレッスンなので完全にPの趣味というwwwww

02週 ミーティング
   
   一応、真アイドルマスターですからwwwww
   いきなりスク水着せる変態Pなんですけどねwwwwwwwwwwww

03週〜レッスン
03週 イメージLvアップ Lv2→3
05週 イメージLvアップ Lv3→4
06週 衣装変更 イメージLvアップ Lv4→5
   レッスン イメージLvアップ Lv5→6
08週 イメージLvアップ Lv6→7
   高テンションのままレッスンしてたけど、初めて飛ばしやがったw
11週 イメージLvアップ Lv7→8
12週 オーディション ルーキーズ 合格
   

   
   久しぶりにルーキーズゲット

   
   で、さっそくアイドルランクアップF→E

13週 曲変更 2曲目「ポジティブ」
   営業 ランクアップ(F→E)
   
   複雑な家庭なんです(´・ω・`)

14週から再びレッスン
14週 レッスン イメージLvアップ Lv8→9
   またレッスン飛ばしたwwww
18週 イメージLvアップ Lv9→10
19週 休日 CDショップ
   
   スネられたwwwwwwwwwwww萌えるwwwwwwwwww

20週 オーディション 美道場 合格
   イメージLvアップ Lv10→11
   

   
   お約束の「教科書忘れた〜=^ェ^=」

あ、終了時点のSS取り忘れた〜=^ェ^=


ってことで、今日はここまでですw
28日までにどこまで進むんでしょうか?w

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements