• 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

美希と過ごした日々が終わる

AC版は春香が主役だったようだけど(ちゃんとプレイしたことがないので知らないけどw)、箱版は美希が主役・・・などと言う話をちらほら聞きます。
どうも、覚醒美希をプレイしていてその言葉が事実だったと思わざるをえんことになってきたなwwwwwww

ってことで、今日でエンディングまで進みます。

44週 オーディション 歌姫楽園 合格
   

   パーフェクトこそ逃したが、思い出アピールを使わないで合格
   Lv16になってしまえば、もう心配はいりませんな


45週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
   
   1回目の中間審査で配分ミスwwwww
   こういうことが積み重なると、合格できるものまで落とすんだよなw

46週 オーディション IDOL VISION(7万) 合格
   
   ランクAまで残り69,997人とか言われたら、このオーディションを合格させねばなるまいにwwwww

47週 ・・・ここで重大なミスに気づく。
   まだ、4曲目のままじゃんwwwwwwwwwwww
   45週で変えなきゃならんのをすっかり忘れてたwwっうぇwwww
   ってことで、曲変更。5曲目は「relations」で。
   営業 ランクアップ
   
   ・・・覚醒した後の美希は、前にも増して積極的過ぎるwwww
   キライといえば嘘になるけど、ここまで積極的だとなぁ・・・

48週 自然減衰 イメージレベルダウン Lv16→15
   減衰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   歌詞レッスン グッド
   やっぱいテンション高いときにパーフェクとは無理wwww
   イメージレベルアップ Lv15→16

49週 営業 6月の仕事
   
   6月の仕事といえば、結婚式がらみだが・・・
   美希はモノをしらなすぎるんじゃないか?
   いや・・・知った上でこういう絡みをしてるほうかもな・・・

50週 営業 ある日の風景7
   
   もう、どうにでもな〜れ(AAry

51週 営業 写真撮影
   
   珍しく(?)マジギレしています

52週 営業 ミーティング
   
   まさにKO-A-KU-MAだなwwwwwwwwwwwww

ってことで、終盤いちゃいちゃし続けたまま、エンディングへwwww

     あ?relationsでオーディション受けてなqあwせdrftgyふじこlp


この後は続きから!!

続きを読む ≫

愛が足りない・・・

多分、今日のうちに美希は髪を切るだろう・・・(・∀・)ニヤニヤ

24週 記者ブースト終了 イメージレベル Lv12→11
   オーディション Visual Master 合格
   
   Master系もこれで3種そろい踏み

25週 曲変更 3曲目「思い出をありがとう」
   営業 冬の仕事
   
   ( ゚∀゚)日本語で!

26週 オーディション 今夜は帰らない! 不合格
   
   マッチプレイで負けwwwwwww

27週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
   
   しぶとく同じオーディションで今度は合格したが・・・
   アイドルランクアップ D→C

28週 営業 ランクアップ
   
   美希でも悩むことがw

29週 朝のミーティングで、美希から質問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   
   これでアレになりますwwwwww

   オーディション Long Time 合格
   
   ファン数10万ゲット!

30週 そして、遂に・・・
   
   短髪の美希の登場です。

   オーディション HIT-TV 不合格
   
   再びマッチプレイで惨敗w
   今まで2敗した子って居たかなあ・・・?w

31週 オーディション IDOL VISON(5万) 不合格
   
   ちょwwwwww2人枠のオーディション落とすとかwwwwww
   これは何かが足りない・・・愛?・・・愛が足りないのか!?

32週 自然減衰 イメージレベルダウン Lv11→10
   やばい、オーディションおとしてるし、減衰によるLvダウンは起きるしwwww
   てことで、レッスンで活入れ。俺にwwwwwww

   ダンスレッスン(追加発生)パーフェクト
   
   イメージレベルアップ Lv10→11

33週 表現力レッスン(追加発生) グッド
   
   相変わらずヘタっぴww

   ボーナスレッスン発生!!
   歌詞レッスン(追加発生) パーフェクト
   
   イメージレベルアップ Lv11→12
   何かが好転しはじめた・・・かな?

34週 自然減衰 イメージレベル Lv12→11
   ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   オーディション合格なんかのタイミングもあるんだろうけど、先にやった千早以上に減衰の影響を受けてるなあwww
   イメージレベルアップ Lv11→12

35週 ダンスレッスン グッド
   
   追加なしだとパーフェクトは難しいな(´・ω・)

36週 表現力レッスン(追加発生) グッド
   
   追加発生してもグッドどまり・・・これは反射神経が足りないんですねw

   ボーナスレッスン発生
   歌詞レッスン(追加発生) パーフェクト
   
   歌詞でパーフェクトいえぇい!!
   イメージレベルアップ Lv12→13

37週 曲変更 4曲目「Here We Go!!」
   休日 牛丼屋
   
   このラブダク美希に、いままで何人の紳士が墜とされのだろう・・・

38週 衣装変更 イメージレベルアップ Lv13→14
   ボーカルイメージがカンストしてもったいないので変更したらアップ

   オーディション 春祭りアイドルスペシャル 合格
   
   復帰戦に春スペもないものだが・・・w
   イメージレベルアップ Lv14→15

39週 営業 春スペ本番
   
   お寝坊美希。

   
   結果は散々たるもので・・・
   やっぱり愛が足りないのだろうか?(´・ω・)

40週 オーディション SUPER IDOL 合格
   
   ここまでくれば、ランクBはあと少し・・・

41週 オーディション ノーメモリーズ 合格
   
   狙い通りダンス審査員を落とすこともできる・・・
   後はマッチプレイで真価が問われるな( ´ー`)y-~~
   アイドルランクアップ C→B

42週 営業 ランクアップ
   
   (; ・`д・´) ・・・

   
   ハニーでいいです、、、はい(´・ω・)

43週 オーディション 今夜は帰さない! 合格 パーフェクト
   
   あ、あれ?美希は何を着ているんだ・・・・

寝ぼけてきたので、そろそろ寝ます・・・

目覚めよ!!

いよいよ、覚醒のときが迫ってきました!!!
ってことで、今日、美希が覚醒する予定でいます。

19週 オーディション 歌道場 合格 パーフェクト
   
   パーフェクトで合格。なかなかのもんですw

20週 オーディション 舞道場 合格 パーフェクト
   
   これで道場3種は無事ゲット。ついでに敏腕記者もゲット。


21週 記者ブースト イメージレベル Lv10→12
   オーディション Vocal Master 合格 パーフェクト
   
   アイドルランクアップ E→D
   次は・・・いよいよ・・・

22週 営業 ランクアップ
   
   美希・・・あぶな・・・

   
   きゃああああああああ!

   
   俺、死んだ?w

   
   死んだらゲームオーバーだろうなwwwww

   
   普段はあんなだけど、根は真面目でイイ子なのである
   ギャップ萌え〜(;´Д`)ハァハァ・・・
   これで裏ルート確定ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

23週 オーディション Dance Master 合格
   
   寝落ちしかけて2回目の中間審査を2ポイントで通過なんてことをしちまったが、なんとか美希の魅力ビームで合格w

てことで、このままだと本気で寝落ちするので今日はこれで終わりwww
いよいよ、次は、アレですねwwwww

きゅ☆きゅ☆きゅ〜☆

ニコ動で「アイマス」の動画を最初に見たのが確か美希だったw
「セクハラさん」のコミュだったはずwwwww

そこから、1年以上経過して、まさか自分が箱を手にして、美希をソロでやってるとは思いもしなかったwwwwwwwwwwwwwww
ニコ動しか見て無かった時代は美希はどうでもよい子だったからなあwwwwwwww
某Pの影響で、悪く思わなくなってきたのが不思議だwwwww


でも美希はイタイ子w


ってことで、美希ソロでプロデュース開始。

オープニング

カップルが座ってるベンチに座ろうとする美希・・・
しょっぱなから飛ばしてくれてますwwwwwwwwww

 1曲目 「First Stage」

01週 営業 ミーティング
   
   やる気と元気のありあまってるやよいからのこのギャップはすごいwwww

02週 オーディション Star if rookies 合格
   
   趣向を変えていきなりオーディションでスタートwwwww
   合格しちゃったので、相当連敗しない限りMakeDogは受けられないwwwww
   
   いきなりメイド服ですwwwww
   覚醒させるのが目的なので、スローペースでいこうかとw

03週 営業 営業(CDショップ)
   
   こんな格好で美希が売ってたら俺でも買うわっwwwwww
   選択肢を新渡戸稲造と間違えて新渡辺稲造選んだwwwwww
   ひっかけうぜぇwwwwwwwwwwwwww

04週 営業 ある日の風景1
   
   美希に先生を紹介してもらいました・・・
   (・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたがwwwwwwwww

05週 オーディション NEW BE@T 合格
   
   ぬるすぎて緊張感ががががwwwwww
   ランクアップ F→E

06週 営業 ランクアップ
   
   姉の年齢さえ覚えてないのが美希リティwwwwwwwwwww

07週 ポーズレッスン(追加発生) ノーマル
   どうにもこうにもイライラするので、とりあえずイメージレベル上げにレッスン開始w
   
   テンション低になった時点で追加が発生したため、そこだけ真面目にやってノーマルゲット。

   ここでボーナスレッスン発生!!幸先よしwwww
   歌詞レッスン(追加発生)パーフェクト
   
   イメージレベルアップ Lv3→4

08週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
 
09週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   イメージレベルアップ Lv4→5

10週 衣装変更 Lv5→3(アクセサリー全部外した)
   表現力レッスン(追加発生) ノーマル
   
   相変わらず表現力レッスンは苦手でござる(´・ω・)
   イメージレベルアップ Lv3→4

11週 歌詞レッスン(追加発生) パーフェクト
   

   そしてボーナスレッスン!!
   
   ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   イメージレベルアップ Lv4→5

12週 表現力レッスン(追加発生) パーフェクト
   
   久々に表現力レッスンでパーフェクト取った気がする・・・
   イメージレベルアップ Lv5→6

13週 曲変更 2曲目「私はアイドル」
   歌詞レッスン(追加発生) ノーマル
   
   前週にファンレターが届いたので、テンション調整で3つほどすっとばしたw

14週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   ダンスレッスンだけは得意ですwwww
   いつか真使ってダンスマスターに育てるかwwww
   イメージレベルアップ Lv6→7

15週 歌詞レッスン(追加発生) ノーマル
   
   またファンレター届いたwwwwwうぜぇ(ぉ)

16週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   イメージレベルアップ Lv7→8

17週 休日 美術館
   
   このお嬢さん、無茶言いすぎですwwwwwwwwww

18週 オーディション 美道場 合格
   
   ぼちぼち道場系をゲットしていきますか・・・

やよいエンディングから、ここまで延々と遊んでしまったwwwww
久々によく遊びました!wwwwwwwwwwwwwwwww

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements