• 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

さよならツンデレ娘

ツンデレ娘ちゃんも無事エンディングを迎えました
俺が普通にプレイするとこういう形になると言う典型例ですねwwww

45週 曲変更 5曲目「Here We Go!!」
 ラストに持ち歌をもってきて、それをエンディングに使うというのは、2回目の雪歩から始めたパターンだったかなあ?

 オーディション ノーメモリーズ 合格
 
 アイドルの持ち歌になると、いつも「あと数週で終わるなあ」と思うようになってきたw

46週 オーディション IDOL VISON(7万) 合格
 
 ランクSまであと6万8千ちょいとか言われたら、IV7万出していくしかないでしょうw
 出すのに20分ちかくかかったのは公然の内緒だwwwww

 
 合格して見事アイドルランクアップ A→S

47週 営業 ある日の風景7
 
 激務にキレてニースに行くと言い張る伊織様wwwww
 まあ、小憎らしくはあっても、こいつなりに成長しててワロスwwww

48週 オーディション 輝け!アイドルマスターグランプリ 合格
 
 アイマスGP予選。テンションが中に落ちたが、ボムが2/3成功して出演獲得

49週 オーディション ノーメモリーズ 合格
 
 後にして思えば、ここらでもう一度営業入れておけば、星取物語は受けることができたなと。
 ファン数は減るけど、特別オーディションが1個増えるww

50週 オーディション 今夜は帰らない! 合格 パーフェクト
 
 ここらでマッチプレイ・・・なんて期待したんだけど誰も来ずwwww

51週 オーディション IDOL VISON(7万) 合格 パーフェクト
 
 ことここに至れば、あとは数をのみ増やして、より上へw
 敏腕記者ゲット
 ここに来て、敏腕記者ゲットwwwwwここ数回のエンディング、ずっと記者ブーストありで迎えていますw

52週 営業 アイマスGP本番
 
 緊張どころか、がっかりしてるwwwww

 
 次はがんばるんだそうですwwwww

 
 ま、どーせ今回も・・・しかし前回の秋スペはHigh取ったな・・・

 
 む・・・これは微妙・・・

 
 1回残しでHigh達成ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 でも、何故上手くいったか?と聞かれても「運が良かった」としか答えられないwwwww

 
 2回連続成功は俺もちょっと興奮したwwww

---
アイマスGPの本番で平常週を終えた今回のプロデュース。
その祭典は3回参加2回High達成と、今までに無いくらいの運のよさw
思った以上にニヤニヤしたのは、ツンデレ属性はあるんだろうな、俺もwwww

ってことで、エンディングまでの流れは続きから!!

続きを読む ≫

お昼の・・・

アイマスタイームヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

41週 減衰 イメージレベルダウン Lv16→15
 ダンスレッスン パーフェクト
 
 減衰したwwwwwレッスンで回復が一番手っ取り早いかw
 得意のダンスレッスンで、追加なしパーフェクト
 イメージレベルアップ Lv15→16

42週 オーディション カラフルメモリーズ 合格
 
 ダンス審査員だけ生き残りwwっうぇwっうぇw
 敏腕記者ゲット

43週 記者ブースト開始
 オーディション Ling Time 合格
 
 とらずに置いたLongTimeをゲットして、アイドルランクSへ着々と進む

44週 オーディション SUPER IDOL 合格
 
 そしてSUPER IDOLゲット。これであと12万ちょいでランクSだwwww

子供が起きたので昼はこれで終わりwww

トップの座

普段休みの日も昼間はあまりアイマスをやらないのだが、手が空いてるときに子供が寝たら例外ってことでwwwww
とはいえ、今日はPCのセットアップしながら&ふかりんと話しながらだったので、昼間はほどほどにw
その分夜をガッツりとwww

28週 オーディション Vocal Master 合格
 
 あかん、珍しく審査員との会話とオーディション前の言葉の両方間違えてテンションが中に落ちたwwww

 
 本当にかろうじて合格wwwww

29週と30週は動画保存しっぱいしてるwっうぇwww

記憶を元に記録再現
29週 オーディション Visual Master 合格

30週 ミーティング ある日の風景6
 くそ、このコミュはいちゃいちゃだったので残したかった(ぉ

31週 オーディション 歌姫楽園 合格 パーフェクト
 
 特別オーディションも取れる限り取りましょうw
 敏腕記者ゲット
 ランクアップ C→B

32週 営業 ランクアップ
 
 誰のおかげでBランクになったかという話・・・ツンデレ炸裂しまくりw

33週 記者ブースト開始
 
 ブーストしたからエクササイズウェアだけ着せてみたが・・・
 さすがにイメージLvが落ちたwwwww

 オーディション 今夜は帰さない! 合格
 
 またも審査員大量虐殺wwwwwww

 
 wwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww

34週 オーディション ノーメモリーズ 合格 パーフェクト
 
 他の子では取り捲ってたりするノーメモリーズだったが伊織でははじめて
 記者ブースト終了

35週 オーディション 秋の大感謝祭スペシャル 合格
 
 ひゃっひゃっひゃ余裕余裕wwwww
 ま、本番はアレですがね( ´ー`)y-~~

36週 オーディション HIT-TV 合格
 
  TOP×TOP、歌姫楽園に並ぶ3種が揃いましたw

37週 曲変更 4曲目「思い出をありがとう」

 オーディション 今夜は帰らない! 合格 パーフェクト
 
 このオーデはマッチプレイにならないかぎり、ボムなしでパーフェクトいけるねwww

 
 この歌は誰が歌ってもいいな!
 
38週 営業 CM撮影
 
 ニヤニヤが止まんなくなるwwwwww

39週 営業 秋スペ本番
 
 まさかHigh取得!!!2度目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ランクアップ B→A

40週 営業 ランクアップ
 
 (; ・`д・´) の、のぼせすぎじゃね?

ってあたりで、今日はおしまーい
残12週でファン数100余万、Long TimeもSUPER IDOLまだ取ってないから、これは余裕でランクSですなwwwwwww
ちょーっと、本気でファン数上位目指してみようか?wwwwwwwwなんてなwwwwwww

中盤にして既に消化試合気味

コネタ1つ
伊織の朝の挨拶に失敗したら衣装を変えようw
それだけで失敗で失ったテンションの7割は取り戻せますwwww

さて、今日はいよいよ自分のメインPC(前にかったunkDELL)のインストールの算段が付いたので、そっちをしてて本業する暇があまりなかったw
unkDELLだけあって、色々ネタ満載でしたので、最後までセットアップしたら記事うpします。

ではであ、今日のいおりん

23週 記者ブースト開始 Lv14→16
 オーディション TOP×TOP 合格(パーフェクト)
 
 合格してご満悦のおじゃうさま

24週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
 
 これは良いショットだな!
 アイドルランクアップ D→C

25週 営業 ランクアップ
 
 このむすめっこ・・・どこまでDoSなんだ(#^ω^)イライラ

26週 先週曲変えるの忘れてたので少し能力落ちたかも・・・
 
 が、記者ブースト終了後、イメージレベル変わらずLv16のまま・・・
 26週でLvカンストですか?wwwwwwwwwwwwww
 てことで、曲変更 3曲目「THE IDOLM@STER」

 営業 サマースペシャル 本番
 
 色々憎まれ口タタキながらも、Pと一緒なら楽しいと暗に言ってるあたりが萌えツボですか、そうですか。

 
 そして本番・・・難しいよ(´・ω・)

27週 オーディション Dance Master 合格
 
 このあたりのオーディションは既に通過ポイントでしかないな・・・

今日は睡死するまえに就寝するとしようwww

デビュー戦へ

疾風怒濤のごとくレベルのあがっていくデコ娘。
確かにすごいわwwwwwww

とかなんとか言いつつ、ネットの調子がよくなったふかりんPと、メッセしながら無印開始ww

12週 ポーズレッスン(追加発生) パーフェクト
 
 最後失敗してるので怒り顔の伊織になっちまったwwww
 イメージレベルアップ Lv8→9

13週 曲変更 2曲目「私はアイドル」
 歌詞レッスン グッド
 
 お?追加が発生しなかった・・・と言うことは・・・

 ボーナスレッスン発生ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
 ポーズレッスン(追加) パーフェクト
 
 今までのプロデュースで最高の効率で上がってきてます
 イメージレベルアップ Lv9→10

14週 衣装変更 イメージレベルアップ Lv10→11
 休日 伊織が事務所で暇つぶし
 
 これが・・・ツンデレ・・・

15週 オーディション Make Dog 合格
 
 ここで負けたら52週ずっと負け犬wwww
 アイドルランクアップ F→E
 敏腕記者ゲット

16週 記者ブースト Lv11→14
 営業 ランクアップ
 
 くくく、小娘、喜んでいられるのも今のうちだwwww
 世の中そんなに甘くねえぜwwwww

17週 オーディション キャラゲン 合格(パーフェクト)
 
 2戦目でSpe3オーデをボム2発でパーフェクトですかwwwwww
 イメージレベルアップ Lv14→15
 ランクアップ E→D

18週 営業 ランクアップ
 
 (; ・`д・´) い・・いきなり何ですか?ぼ、ボクにも心の準備が・・・

19週 記者ブースト終了 イメージレベル Lv15→11
 オーディション 舞道場 合格
 
 お約束のいおりんビームwwwwww
 イメージレベルアップ Lv11→12

20週 オーディション 歌道場 合格
 
 らくしょーで鼻歌がでてきますw
 イメージレベルアップ Lv12→13

21週 オーディション 美道場 合格 パーフェクト
 
 さくっと道場3種完了ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 まあ、こんな場所でとどまってるタマじゃないwww

22週 オーディション サマーフェスティバル 合格 パーフェクト
 
 ボム一発失敗したけど、そんなのは些細なことでwwww
 敏腕記者ゲット

今日もまたまた酔死しかかったのでここまでで終了wwwwww

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements