• 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

初ラジ

竹達・沼倉の初めてでもいいですか? で、メールが読まれました。
そのせいか・・・アクセス数増えてます////

しばらく更新怠ってたのでお恥ずかしい・・・

お詫びにクンカ快感で何か開催しましょうか?wwww

また、投稿読まれた(*ノωノ)

今度はアイマスレディオの方で、投稿が読まれましたです

Master Live Encore(MLE)の小鳥さんの新曲の感想を送ったです。

ニコニコアニメチャンネルの方で聴けるので、いい曲なので聴いてない人は是非聴いてみてください。



10:48あたりからです><

Radio For 結(you-i) ライブに行ってきました

Radio for You!の公開録音にして最終回の、「Radio For 結(you-i)」のライブに参加してきました。
ライブなぞに参加するのは、20数年ぶりと言う、恐るべき状態でしたが・・・

しかも、チケット取る段階では、嫁は駄目って言うしw
このblog常連のGOD氏が、チケット2枚取れてしまって、俺が行かずに誰が行くという、状態もあって、嫁も納得してくれたおかげで参加したわけであるが。

上記の通り、ライブなんてどんなもんだったか、記憶にも乏しい状態ww
はて?俺に居場所はあるんだろうか?と言う疑問が終始付きまとったわけですがw

参加したのは夜の部。
最終回の上のトリですわな。
結構、盛り上がって楽しかったですよ
たまに居場所、探してましたけどw


で、ライブの様子は素人がレポしても仕方ないので、後日出るCDなり、

http://news.dengeki.com/elem/000/000/110/110579/
この辺を見てくれるといいかなーってw

でも、仁後ちゃん可愛かったけデス^^


続きを読む ≫

投稿読まれた(*ノωノ)

アイドルマスター Radio For You! の第27回配信で、「アイ math 方程式」に投稿した俺のメールが読まれたwwwww

これはwwww恥ずかしいかもwwwwww
なんか、番組内で長々と扱ってもらってて、聴きながら照れたのは内緒だwww
しかし、中村先生の頭の回転の速さはすごいなw
前々から「一番頭の回転速いのは中村先生だな」って嫁にも話してたんだが、奇しくも俺の投稿でそれが実証されたか?ww



アニメイトTV WEB -アイドルマスター Radio For You!-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.html


こちらから、4週間ほどの間は聞けるようですw
第27回の18分のあたりから、俺のメールが読まれてるwwwwwww

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements