• 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

十八番!!

アイマス2発表の勢いにのって(?)、雪歩18回目クリアです!

てことで、今回もエンディングキャプチャしたので、そのダイジェストwww

活動停止で泣き出す雪歩。
俺もうるうるwwww18回目wwwww


ステージ直前まで駄々っ子にように拗ねる雪歩可愛いですw


眼力でやる気回復です!


歌の半分にならない段階で、すでにSuccessフルまんたんwww
思い出99は伊達じゃありませんw


ドキドキ


ごほうびは内緒ですwwwww



---
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 245万8496人
勝利回数 25勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 S
プロデューサー評価 100点S 

プロデュースした曲
1曲目 またね
2曲目 オーバーマスター
3曲目 眼が逢う瞬間(とき)
4曲目 隣に・・・
5曲目 Kossmos,Cossmos
---
何をか言わん18回クリア(笑)
今回の思い出99個を目指したわけですが、思いのほか順調に揃い、余った(?)時間をオーディション受けまくったら、結果的に100点も貰いましたw
自然に100点目指すなら、これが一番の道かなwwww
それにしても、コミュが22回中21回パーフェクトって訓練されすぎですwwww

ふぅむ

今回の終了日は俺の誕生日の1日前・・・
前回は雪歩の誕生日の2日前・・・

どうしてちゃんと合わせられないんかなwww

まあ、いいです(´・ω・)

ってことで、今回もエンディングだけきゃぷtry


何気にここで告白されてるんですよねえ・・・
いやそういう意味じゃないのは10000も承知ですがwwwwww


貴音すきーな方はこのあたりでメロメロなのでしょうかww


そういえば雪歩は知らないけど、貴音は最初も泣いてたっけかwww
(いかん、画像が同じに見える・・・)


そんな貴音相手にのろける雪歩
いいぞwwwwwもっと言えwwwwwww


なんという百合臭バチューン


そして、負けた黒井社長のお約束捨て台詞wwwww


ずっとずっとずーーーーーーーーっと一緒ですうううううう!!

----
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 263万5918人
勝利回数 31勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 S
プロデューサー評価 100点S 

プロデュースした曲
1曲目 Colorful Days
2曲目 思い出をありがとう
3曲目 ポジティブ!
4曲目 またね
5曲目 First Stage
---
もはや何も言うまい17回目の雪歩プレイ。
今回はコミュダクにして、終了時点での思い出ポイント残79w
あぁ^〜いちゃいちゃしすぎなんじゃあwwww
まあ、その癖しっかり100点取りましたけどw

雪歩ストーリーモード終了

故障から帰ってきたら雪歩でプレイするんだって決めてたので、その通り雪歩でプレイして終了しました。

雪歩のストーリーモードは3回目かな?


オーデ前にいきなり怒られました><


そして、貴音を支える雪歩。しっかりとしてきてて、成長ににやにや。


もちろんオーディションも圧勝で勝利!


貴音は貴音で不思議な事情があるらしく、お別れにとまどう雪歩


不意打ちに俺から雪歩へのご褒美です/////


オーデ少な目、コミュいっぱいでやったので、100点余裕でした。
ストーリーモードは10週多いので、あまり考えずとも100点はとれますね

---
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 273万2831人
勝利回数 30勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 S
プロデューサー評価 100点S 

プロデュースした曲
1曲目 まっすぐ
2曲目 relations
3曲目 思い出をありがとう
4曲目 ポジティブ!
5曲目 First Stage
---

上にも書いたとおり、ストーリーモードで100点評価Sは、時間に余裕がある分楽勝といえる。この後始めた、フリーモードでの100点狙いのほうは、ちゃんと組み立てていかないと、勝利回数か雪歩からの評価でポカをやる恐れがあるから注意が必要だ。
しかし・・・エンディングのごほうびオチがストーリーとフリーで似て異なるのが、またいいな。

そうか・・・もう14回終わったのか・・・

というわけで、今回は「思い出を使わずランクAにする」にチャレンジ。
といっても・・・ファン数300万チャレンジしたとき、ずっと思い出無しでいってたような・・・wwww


何度見てもやっぱり涙腺がががggggggg



俺も離れたくないです><


今回はKosmos,Cosmosがラス曲



いつもノータッチだと・・・ほら、ね。
しかし、アピする顔も可愛い//////


わ、わ、わ、わ、わかります!!!!


無事、トロフィー解除

---
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 222万5142人
勝利回数 24勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 A
プロデューサー評価 97点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 フタリの記憶
2曲目 目が逢う瞬間(とき)
3曲目 I want
4曲目 隣に・・・
5曲目 Kosmos、Cosmos
---

今回は、前回のトロフィー解除とほぼ同じ進行。
前回はコミュをほとんどできないゆえの、BOM封鎖だったけど。
まあ、結局やることは同じなわけで・・・w
300万よりは楽にできたかな。
これで、名刺以外の約束は100点とるやつだけ。これも過去に達成できてるから、余裕かのw

ちなみに、今回はMA曲縛りにしてみました。
見事に好みが出てるなwwwwwwwww

PCぶっ壊れたwwww

本当は月曜日に最終週直前まで進んでいたんだけど、キャプチャ用のノートPCのHDDがぶっ壊れたので、新しいHDD買ってきて再インスコしてたら今日になってしまったwwwwwwwwww

ってことで、直ったPCで最終週キャプチャしましたのでその画像からwww


ラストステージは少々のイメージずれはかまわないので好きな衣装を着せられる。
今回はエメラルドブルームに天使セット。天使の雪歩にぴったりです。


目と目で通じ合う仲です


ほら通じたwwwwwwwwwwwwwww


ラストコンサートはばっちりキメました


雪歩はこのためにがんばってたのだろうか・・・とか考えすぎですねwww


ファン数300万のトロフィーゲット

---
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 325万2201人 勝利回数 32勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 D+
プロデューサー評価 90点A 

プロデュースした曲
1曲目 蒼い鳥
2曲目 My Best Friend
3曲目 Kosmos、Cosmos
4曲目 まっすぐ
5曲目 First Stage
---

ファン数300万は、後輩Pの苦戦上玉砕を見てたので、序盤から気を引き締めてトライした。
とにかく、6週ごとの引きこもり減衰避け以外は全部レッスン。ひたすらLv16を目指し、16になってからは、全国に5万以上がある場合はそれを受けて、特別オーデ温存。基本、コミュはやらなかったので、BOMは禁止w

ってことをやった結果、42週目で300万突破。
300万超えればあとは、コミュ3連で思い出ポイントを15個にして(最初の5個は300万達成までに使い切ってたw)カラフルメモリーズを受け、そのあと最後に残ったDanceMasterも受けて、ランクS達成。
最終的には、コミュも8回できたし、300万を25万も超えてることを考えると、コミュ13回は可能か。さすがに300万100点ってのは難しそうだ・・・
んー、Lv13に抑えれば、あと2回コミュできるかもな。いずれやってみようwwwwwwww

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements