• 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

1ヶ月くらい遅れてのエンディング><

エンディングでホールドかかってたやよいです><
やっとこ、副業が落ち着いてきたので、一気にキャプしてきました!
ごめん、やよい><

では今回も最終回だけダイジェストwww

やよいのスイートブレイクガールはすごく可愛い。
これはガチすぎるwwww


この部分をループしたら・・・ゴクリ


何度見ても健気やなあ><


あああああああ、かわええええええええええええええ


今回は思い出たっぷり!
満タンで成功ですw


やよいからプレゼントもらいました!!


どぁああ、あと1勝足りなかった><
コミュやりすぎですwwwwww


----
プロデュースしたアイドル:高槻やよい
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 219万9452人
勝利回数 22勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価  S
プロデューサー評価 97点A-

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 蒼い鳥
3曲目 GO MY WAY!!
4曲目 おはよう!!朝ご飯
5曲目 キラメキラリ
---
何度やっても、やよいは健気で可愛い!!
しかし、今回も、やよいからお兄ちゃんって呼んでもらえなかった><
次こそは・・・とか言ってると、雪歩の次にプレイ回数が多いことになりかねないなwwww

やよいフリーモード終了

日曜日に終了してたんだけど、うpが遅くなりましたよと^^
やよい可愛いです。けなげでがんばりやで、もうね、がんばれええええええええええええええって感じですねえwww
今回の約束はSランクにする約束でしたが、サクっと達成。


本番直前につらそうです><


でもがんばるやよい><


そしてけなげ><


ラス曲はキラメキラリ。
ルーレットは当然回しませんwwwwwwww


私も感動した><


最後は飛び切り元気にいえいっ!
やよいから「く」の付くものいただきました!


プロデュースしたアイドル:高槻やよい
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 216万0038人
勝利回数 23勝
特別オーデ 9勝
やよいからの評価 C+
プロデューサー評価 91点A 

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 Colorful Days
3曲目 キラメキラリ
4曲目 おはよう!!朝ご飯
5曲目 蒼い鳥

---
あれ?
お兄ちゃんって言ってもらうために始めたのに、そのコミュやってないよwwwwwwwww
また今度やろうwwwwwwwww

やよい終了

2人目はやよいをストーリーモードで!

箱版と同じ選び方してるなあw
しかし、5曲目を選ばずにIU決勝戦に進んでしまうとか、愛が足りなかったかも><

アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 162万4705人
勝利回数 22勝
特別オーデ 0勝
やよいからの評価  E+
プロデューサー評価 71点B 

プロデュースした曲
1曲目 キラメキラリ
2曲目 ポジティブ!
3曲目 GO MY WAY!!
4曲目 魔法をかけて!
5曲目 

プロデューサーランク 中堅プロデューサー

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements