• 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

ちーちゃん完了

ちーちゃんフリーモードが終わりましたー
今回も最終週だけry


直前になって緊張の糸が切れちゃったみたい・・・


しかし!
本番ではちゃんと仕事を果たせました〜


前だけを見つめて、歩いて行くんです


お、俺も・・・!?


あのような表情でお願いされたら、断れるわけ無いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


---
プロデュースしたアイドル:如月千早
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 235万8235人
勝利回数 24勝
特別オーデ 9勝
千早からの評価 S
プロデューサー評価 99点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 9:02pm
2曲目 relations
3曲目 思い出をありがとう
4曲目 目が逢う瞬間(とき)
5曲目 蒼い鳥

---
早熟タイプだけあって、序盤の成長はすばらしい。
雪歩慣れしてることもあって、ものすんごく楽だった。
そして、Lv16でカンストしてしまえば減衰無しなのはほぼ確定と思われる。
そのまま、ずっと爆走状態でラストまで。


さ、次は雪歩と・・・思い出使わないでランクAかな?

千早ストーリーモード完了

ミッシングムーンは千早で封切りしました。
それが先ほど終わったので、とりま報告うp


IU最終戦に挑む二人。
しかし、最後までドタバタしてくれます、ミッシングムーンw


IU特典・思い出ポイント使いまくりの術で、余裕のTOP通過ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


そして優勝!
実感のわかない千早の顔。この後・・・w


そして・・・千早怖いです><

---

アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 320万3574人
勝利回数 36勝
特別オーデ 9勝
アイドルからの評価  A-
プロデューサー評価 97点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 THE IDOLM@STER
2曲目 Colorful Days
3曲目 思い出をありがとう
4曲目 目が逢う瞬間
5曲目 蒼い鳥


売れっ子プロデューサー → アイドルマスター

-----

ライバルオーディション受けまくってたら、コミュが少なかったwwww
100点取り損ねたけど、ファン数320万行ってればまあよしとしようww

ストーリー的にはさすがに360版でセンターキャラの美希が絡むだけあって、3本中一番見ごたえがあったかな。
スター → サン → ムーンの順でライバルキャラのストーリーも見てきたけど、この順番が一番つながりが良い感じもした。
黒井社長の言動なんかも含めると特にねwwwwwwwww

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements