• 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

伊織ソロ・・・あれ?

やっとアップしました・・・伊織エンディングです。
書いてるのは7/5ですが、5/11時点で終わらせていましたww

てことで、最終回ダイジェスト!

エンディングだと言うのに水着を着せる鬼畜Pwwww


それでも、会場まで来てくれちゃう、しおらしい伊織、可愛いよwww


そして、口八丁で丸め込んで、会場へと・・・



しかし!思い出30という・・・コミュをサボってきたわけじゃないが、相性が悪く(つい、俺がSモード回答を選ぶww)コミュ回数12回中、グッド3、ノーマル4の低スコアw


結果は・・・かろうじてSuccessだが・・・


ゴクリ・・・


え・・・


あ・・・うん・・・


「ああ・・・伊織もな・・・」


----
プロデュースしたアイドル:水瀬伊織
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 248万4362人
勝利回数 30勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価  E-
プロデューサー評価 84点A-

プロデュースした曲
1曲目 思い出をありがとう
2曲目 relations
3曲目 私はアイドル
4曲目 フタリの記憶
5曲目 Here We Go!!
---

このエンディングで、箱依頼経験してなかったノーマルエンディングを久々に経験しました。
てか、Scusess撮っただけじゃ駄目だったのねwwww発売されて1年半近く経って、初めて知ったよwwwww
メガネの人(論外w)以外は、快進撃してたもんなあ・・・

でも、これはこれで、少し甘く、そして切ないエンディングで、次はトゥルーエンディングにしたいと思わせる、いい終わり方だったかも知れん。

単に伊織が可愛いだけかもだけどwwwwww

伊織様w

SP各Disk、2人ずつ終わってしまい、3人終了のトロフィーも次で解除されるとのことなので、それならば、雪歩の入ってるワンダリングスターで達成したいと言う意味不明な理由で開始した伊織様。
箱の時も相性がそこそこ良くて、がんがん育った記憶があったので、今回もこのツンデレ娘でファン数アタックをしてみようかとやってみたw

で、それが終わったので報告報告。
いつものごとく、IU最終戦だけキャプりましたwwww


ラストは大抵こんなもんです。余裕ですw


まさに女王伊織様wwwwwwww


黒井社長さえも無能呼ばわりで追っ払いますwwwwwwwww


なんだかんだで親友になり別離を惜しむところがアイマス的wwwwwwww


で、ファンアタックの結果でございます。
460万。まあ、特別オーデ全部受けたことだし、いい感じじゃないでしょうか?
某所で500万超なんてのも見ましたが、その辺までは結構楽にいけそうな感触でした。


あまりコミュしなかった割には、いい点数ですw
IU前後の会話は結構真面目に答えた効果かもw


プロデュースしたアイドル:水瀬伊織
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 460万3581人
勝利回数 48勝
特別オーデ 9勝
伊織からの評価  E+
プロデューサー評価 87点A 

プロデュースした曲
1曲目 フタリの記憶
2曲目 私はアイドル
3曲目 まっすぐ
4曲目 relations
5曲目 Here we go!!

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements