• 2017-11 ≪
  • 2017-12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2018-01

あずささん終了

案外相性いいとおもったんだけどなあ・・・
コミュではノーマル連発、オーデではまさかの2連敗とか、初めて悪徳記者ゲット(しかも2回も)とか、いろいろ起きましたwwwww


ランクアップコミュとか見てれば、これが伏線なのはすぐわかるwwww
(見て無くてもか?w)


コミュがパフェ6、グッド4、ノーマル8wwwwwww


ラストコンサートのボルテージは序盤から絶好調wwwww
今回もルーレット無しでry


逆告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

---

プロデュースしたアイドル:三浦あずさ
アイドルランク S
イメージレベル 15
ファン数 159万4803人
勝利回数 19勝
特別オーデ 9勝
アイドルからの評価 A-
プロデューサー評価 89点A 

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 9:02pm
3曲目 The IDOLM@STER
4曲目 隣に・・・
5曲目 Here We Go!!

---
よくよく考えてみると、最初にした約束ってトロフィー解除以外に意味があるのか・・・わからんね。すくなくともエンディングに絡んできてはないと思う。
しかし、こういうふうにのんびりプレイするのもなかなか乙のもですwwww

あずさ終わったよー

あずさ終わりました。
これで、無事全員をひととおりストーリーモードでクリア。

毎度のことながら、IU最終戦だけキャプチャしました


最終戦を前に決意あらたなあずさ。


思い出使い放題だからって、これはやりすぎだと思うのwwww
勝つためなら手段を選ばないというのは961ismだなwwwwwwww


このボケは天然記念物に指定していいと思う・・・
かなり惚れたwwwwww


改めて優勝に気づいて涙ぐむあずさ可愛いよあずさ(*´д`*)ハァハァ


銀英のバーミリオン会戦前のヤンとフレデリカが思い浮かんだwwwwwwww


全員クリアのごほうびに真アイドルマスターの称号をいただきました!!

---
プロデュースしたアイドル:三浦あずさ
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 368万2540人
勝利回数 40勝
特別オーデ 9勝
あずさからの評価 C-
プロデューサー評価 90点A 

プロデュースした曲
1曲目 思い出をありがとう
2曲目 ColoerfulDays
3曲目 隣に・・・
4曲目 FirstStage
5曲目 9:02pm

---
ほんわかしてて、ぼけぼけで、かなり好みでしたwww
これで、巨乳じゃなければ完璧なのに(ぉ
話の展開的に、美希とのやりとりも含めて全体の総括的流れだったので、さいごにあずさを持ってきたのは大正解だったかもしれない。
黒井社長に対するあずさの毅然とした態度は必見ですwwwwww
あと、もしかしたら、雪歩以外でFirst Stageをプロデュースしたのは初めてじゃないだろうか?w

---
続くにはプチネタバレを書いてます。
気にしない人だけどうぞwwww

続きを読む ≫

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-12  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Advertisements