• 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

春香サン終了

「春香のエンディングはせつねえ」「必見の価値あり」「冷遇されすぎwww」って意見を某所で見て始めた春香ソロがようやく今日でエンディングですwwww

43週 オーディション 春祭りアイドルスペシャル予選 合格
   
   中間審査なしでのオーディションはいまだにサジ加減が分からなくなるw

44週 営業 春祭りアイドルスペシャル本番 Normal
   
   でっかい箱でのコンサートにおののいてる春香可愛いwwww

   
   俺は祭典にSuccessできる日が来るんでしょうか?w
   アイドルランクアップ B→A
   これでランクA確保。TureEnding見る必須条件はクリアですw

45週 営業 ランクアップ
   
   ランクがあがり、却って目標を見失いつつある春香サン

46週 オーディション 星取物語 合格
   星15個とれば無条件合格なので楽なオーディションです
   ファン増加数2万5000ですけどね・・・
   

47週 営業 ビデオ撮影
   
   おはようからおやすみまで・・・って○王ですかwwwwwwww

48週 営業 TV撮影
   
   いいえ、春香サンは存在がお笑いwwwwwwwwwww

   
   ほらねwwwwww

49週 営業 5月の仕事
   
   お菓子売りの少女春香wwwww

50週 オーディション オンリーメモリーズ 合格
   前3週のコミュはこのオーディション受けるためのポイント集めw
   
   全アピールを思い出ポイントで戦うこのオーディションはなかなか受ける機会が無い
   思いでルーレットの練習になりますwwwwwけど結構キツイwwww

51週 オーディション ノーメモリーズ 合格(パーフェクト)
   後乗りさんが入って、久々にマッチプレイになりましたw
   相手さんがLv10だったが、思い出アピール使えないこのオーディションは余程の奇策でも無い限り、Lv自体がものを言う。
   Lv13の春香サン、余裕でゲット
   

52週 オーディション 今夜は帰さない! 合格
   特別オーディションのうち、季節ものの祭典やタイミングが必要なキャラゲン以外では、受けられるのはこれが最後。
   3人枠で、NPCは思い出ポイント使ってこないので配分次第で勝てますが・・・
   こちらが後乗りで飛び込んだにも関わらず、かなりグダグダな戦いになってしまったww
   

これで通常週は終了、いよいよいわくつき(?)のエンディングへ。




続きはWebで!、じゃなく、続きは↓から

続きを読む ≫

ぼちぼち終盤戦

えっちらおっちらと進めてまいりました、春香サンソロ。ぼちぼち終盤にさしかかっておりますです

36週 記者ブースト イメージレベルLv13→16
   営業 2月の仕事
   
   バレバレバレ〜バーレター

37週 オーディション HIT-TV 合格
   
   私はアイドルは間奏の振り付けが可愛くて好きだなw
   アイドルランクアップ C→B

38週 オーディション 今夜は帰らない! 合格(パーフェクト)
   つーか、ランクアップコミュ忘れたぁ!
   
   微妙な感じの魔法使いwwwww服の色があれだw
   記者ブースト終了 Lv16→13

39週 営業 ミーティング
   
   春香の恥ずかしいこと・・・?(; ・`д・´) 

40週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
   
   私はアイドルって春香の持ち歌なんだよな。

41週 営業 3月の仕事
   
   そういえば、アイマスに「卒業」っぽい歌が無いな。

42週 オーディション カラフルメモリーズ 合格
   

   この週の終わりに社長に呼び止められましたwwwwww
   
   なんでしょうか、社長?

   
   コミュ100の実績がようやく解除されましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


これでも無敗のままきてる春香サン
結構ぞんざいにあつかってるのにwwwwwww

あれ?誰かきたみたい・・・



こちらもバランスよく取ってる
上を目指して血走って無いから冷静ってことかなwwww

春香っか順調に邁進中!

週末はOFFでフィーバーしてしまい、ほとんどアイマスをする気力がありませんでしたwwwwww

24週 レッスン
   
   イメージレベルアップ Lv11→12

25週 休日
   休日イベント 食事の誘い
   
   おお、このコミュかぁ・・・
   ニコ動では見た覚えがあるぞぉwwww

26週 オーディション Visual Master 合格
   

27週 営業 ラジオ公開録音
   
   思い出ポイントが1個になったので、コミュで稼ぐw

28週 オーディション Vocal Master 合格
   残ってるのがDance Masterと間違えて衣装変更しちゃったwwww
   
   DanceパラがTopになってて俺涙目wwwwwwwwwww

   
   でも合格ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
   悪魔セットのアクセをつけたんだが・・・似あいますね('v´)☆ミ
   敏腕記者ゲット
   アイドルランクアップ D→C

29週 記者ブースト イメージレベル Lv12→15
   営業 ランクアップ
   
   町で突然話しかけられると困るそうです

30週 オーディション SuperIdol 合格(パーフェクト)
   
   これで、Master系+SuperIdolをゲットできたので、ランクSまでの必須オーデは全てクリア
   さぁ、一気にスーパーアイドルへ掛けのぼっていきましょう!

31週 オーディション Long Time 合格(パーフェクト)
   

32週 記者ブースト終了 Lv16→13
   オーディション TOP×TOP 合格(パーフェクト)
   
   LiveForYouで鍛えられたせいか、思い出アピールの失敗が少なくなって、パーフェクトで合格しやすくなったw

33週 オーディション 歌姫楽園 合格(パーフェクト)
   
   パーフェクト合格が続いておるですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
   敏腕記者ゲット

こんなところで今日はおひらき。

今朝の春香さん

プロデューサーさん、朝チュンですよ!朝チュン!!
って、春香に叩き起こされたので、仕方なく朝チュンプレイ(ぉ

道場系ゲットしおわったので、とりあえずMaster系にいっていみる

18週 オーディション ダンスマスター 合格
   
   勝つには買ったが、全中間審査で思い出アピール使って、何とか勝ってるレベルw
   これだと今後つらいので、次からレッスンに打ち込ませるw
   
   イメージレベルUp Lv9→10

19週 レッスン
   とりあえずテンション調整のため、無操作でバッドレッスンにしてテンションを中まで落とすw

20週 レッスン
   2つほどバッドとって、テンション低まで落とせたw
   テンション低の最高あたりに留めておかないと、ドタキャン怖いw

21週 レッスン
   追加レッスン発動でパーフェクトゲット
   

22週 レッスン
   また追加レッスンでパーフェクト
   
   イメージレベルUp Lv10→11

23週 曲変更 3曲目「思い出をありがとう」
   レッスン
   またまた追加レッスンry
   
   春香、半眼やめいm9っ`・ω・´)

テンション低の時のレッスン終了後の春香の挨拶は良い感じでやさぐれてるwwwwww

ガクブルものですwwwwwwwwwwwwwwwww

と言うあたりで今日はおしまいw


もう2-3回レッスンしてLv12くらいまでは上げようかな・・・?


春香ソロの続きだったりするわけですが・・・

10週 イメージレベルうp Lv4→5
11週までレッスン

12週 衣装変更 イメージレベルうp Lv5→Lv7
   オーディション MakeDog 合格
   
   アイドルランクアップ F→E

13週 曲変更 2曲目「Go My Way」
   営業 ランクアップ
   
   さすがは無個性派アイドルwwww
   受け答えも無難、普通、無個性wwwwwww

14週 オーディション 舞道場 合格
   
   イメージランクアップ Lv7→8

15週 オーディション 歌道場 合格
   アイドルランクアップ E→D

16週 営業 ランクアップ
   
   まだこのあたりのコミュだとデレは入らないんだよなwwwwwww

17週 オーディション 美道場 合格
   イメージランクアップ Lv8→9

道場3種片付けて、無印は終了

この後、久々にL4Uをやってみるも・・・
何かうまくいかんので、マイミク用に動画撮ってそれ送って雪歩見て寝たwwwwwwwwwwwwww

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements