• 2017-11 ≪
  • 2017-12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2018-01

ごぶさたぶりーです

久しぶりの更新です。

2発売頃も忙しかったですが、その後、さらに激務化しておりまして、アイマス2ほとんどプレイできておりませんでした。

ようやく一段落。ってことで、スタート・・・

いや、妖精計画のエンディング、まだアップしてなかったな・・・しばしお待ちを(って誰も待ってないww)

さて、更新してない間に色々。

アニマスがスタートしましたねえ。
もっともうちにはテレビを見れる環境が無いので、ニコ動3週遅れで見つつ、BD待ちといったところですか。

そのBD絡みの話で、PS3版のアイマス2も出るとかw
いやあ、搾取ですなあwwwなんてことを言っても詮無いですが。
幸い(?)うちにはBD見る環境すらありませんので、アニマスBDの為に買わなきゃなーと思ってた矢先ですから本体購入は無問題。
しかし、アニマスBD1巻がPS3版と同梱ですかwww
雪歩特典のある店で買わねば ←

さらにG4U・・・ゴクリ。
これ、やばいっしょwwww
写真撮るだけで満足しちまいそうなクオリティびんびん伝わってきます。

もうね・・・G4U 1巻目の水着とか・・・2巻の校内撮影とか・・・バンナムわかってるね!!
その2巻はアニマス2巻と同梱ェ


多分、全巻揃ったところで、コンプリートボックス特典とかあるんだろうな・・・あるよね・・・絶対・・・



あ、で、アイマス2の3回目。
1回目が雪歩、千早、春香。2回目が響、貴音、美希でしたので、3回目は・・・


なぜか雪歩を最初に選んじゃいました エヘ

もう雪歩分足りなさ過ぎて、とにかく、今回は雪歩といちゃいちゃするんだ・・・そして、1回目より高みへ!


動画編集するほど余裕はなさげなので、しばらくテキスト中心になりそうかなー

とりあえずゲット



2/24日 0時丁度にローソンで受け取ってきましたw
アイマスSPの時はフラゲできたので、今日も可能かなと思って23時30分頃行ったら、今回はダメって言われたw

まあ、30分程度だったので、ぶらぶら散歩して日付超えたら目出度くゲットした次第。

しかし、副業や私生活が忙しく、2日経過した今も、まだ1週目が終わったばっかりというていたらくw
一応、Little Mach GirlとKosmos,Cosmosは雪歩ソロで見ましたけどwww制服着せてwwwww
可愛すぎて鼻血でるかと思った。

今、箱がキャプチャ環境にないので、以前みたいに密着れぽは難しい(それ以前に時間もないいい)けど、ちょいちょい報告は上げていくかな。

何よりも自分が後で読んで楽しいからww

アイマスのアニメか・・・

今日のアイマスライブでアニメ化が発表されたようですね。

詳細は、電撃さん、その他から。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/335/335272/

前者の轍を踏まないため?
あらかじめ、声優陣は現状、765プロ全員が登場の旨公開されている模様。
期待してもいいかしらね。


公式サイトはこちらの模様
http://www.idolmaster-anime.jp/


追記

応援アイコンあったので、左側にせっちしてみた。
なか、バランス悪いのであとで考える。

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-12  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Advertisements