• 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

1回目終了・・・

アイマス2。1回目終了。
激務の副業を薙ぎ払いながら、1週間で終わったのは自分なりに評価できるw

ついでに言えば、(前の日記にも書いたケド)今回は、事前情報はほぼ全てカット(画像くらいは見たけど、操作方法は読んでない)。ゲーマガのDVDも封印。本誌も読んでない(買ったけどw)。ついでに公式ガイドブックも買ってある(とどいてないけど、どっちにしても当分封印)とういう、全部自分で知りましょープレイ。

箱無印の時は、ニコ動でほぼ全てのコミュ見てたし、雪歩コミュは何度も見てたから、いきなりB取れたわけだが・・・SPに至っては箱無印と同じだったし・・・

けど、今回は・・・



ご覧の通り。

イメージレベルこそ、Lv16まで上げたものの、他は惨憺たる結果。
その上、プロデューサーランクも上がらぬとは・・・くっ


巻き戻り回数については、ちょっとちょっと、って感じはするけど。
そちらは、ネタバレにもなるので、続きを読むよりどうぞ。

続きを読む ≫

プレイはどんどん進んでます

録画環境を取り戻したので、動画もどんどん増えてて、データ容量は未編集で今200GB・・・

しかし、持てる時間を全て本業につぎ込んでるので、全く編集して画像を抜き出す作業ができません!!><

今夜、IAサバイバルを突破して、1回目にしてIAに進んだ。
これは・・・すごいのかな?

未だ、攻略サイトや、2chスレ、ゲーマガ本誌すら買ってあるけど読まずに封印で、情報はゲームからのみの手探り状態で進んでるし、他の人の状況もほとんど収集してないので、イマイチどこら辺な位置づけなのか解らないけどw

そのまま47週まで進んだところで、今日はおしまい。

5曲目の「目が逢う瞬間」がようやっと21位までこぎつけた。
Lv14.残8週。はて?本戦までに、Lvを上げるべきか、売り上げを伸ばすべきか、はたまた、思い出を増やすべきか・・・悩ましいけど、これもまた、手探りプレイの醍醐味wwww


若干ネタバレ気味なことを、「追記」に書いておきます。
雪歩ストーリーを手探りで進めたい人は読まないほうがいいおwwww

続きを読む ≫

アイマス2はじめました

土日になってやっとまとめてプレイできた。

といっても、昼間は子供の相手をしてるので、もっぱら夜子供が寝てからだけですwwww

現在雪歩23週目。
Lv9でファン数1万6千ちょい。
これが、いいのか悪いのかはわからないけどwww

コミュやってて、パフェ取れると、俺と雪歩の絆が強いことが確認できてにやにやしますwwwwwwww

さて、事前に聞いてたライバルユニットの一人、天ヶ瀬冬馬がついに出てきたwwwww

くそう、俺の雪歩を泣かすとかwwww
てめえも泣かしてやるwwww

アイステでゲスト来た時に、伊集院北斗役の人が言ってたけど、ほんとムカつくわーwwww

で、その後、雪歩を・・・・////

更に絆が強くなりましたおwwwwwwwwwww


歌の途中のアピはこんな感じですwww
もうね・・・マジ天使だわ、雪歩・・・


冬服も可愛いおwwwwwwwwwwww

今んところ、そんな感じですw



のんびりゆっくり進めるとしましょうwwww

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements