• 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

やってますよ!(YO!

PS3版アイマス2、当然(?)買いました〜w
限定版ですよ!限定版!!

といっても、しばらくはG4Uばっかりやっていましたがwwww



雪歩可愛すぎる・・・


さて、他のヒトから教えてもらったちょっと便利な方法。

G4Uの画像は、PS3のフォトギャラリーに保存されるんですね。
Googleのアカウントを作っておいけば、そのフォトギャラリーからPicasaウェブアルバムにアップロードできます。

キャプチャする必要がないので、地味に便利です。
上の写真も自分のPicasaに直結してるわけでして。

G4U


自分のPicasaアルバムです〜

*---*
で、このG4Uですが、もたもたしてたらVol.2がどこのショップも在庫切れ・・・
ネットだけじゃなく、2-3店舗、実際のゲームショップも当たりましたが、予約できない・・・ってことであきらめてたんですが。

自分が覚えてないだけで、酔った時にAmazonで予約してたみたいですwww
先ほど、某木星さんのCDをAmazonで予約したさいに、過去の履歴見て発覚www
それだけじゃなく、アニマス05が重複して予約してたり・・・あぶねえなw

ってことで、次の制服服の雪歩も撮りまくりますよ!

*---*

ちなみに、本業もぽちぽちと開始しております。

雪歩、春香、真のユニットで、ノーマルモード、現在14週目。
2回目の竜宮と当って無難に倒せたりしております。
そればかりか、2曲目で21位まできちゃったよ・・・?
ノーマルぬるくて楽ですwwwww

それではまた。

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements