• 2017-11 ≪
  • 2017-12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2018-01

怒涛のエンディング

俺の中で妙に無印熱が燃え上がってますw

ってことで、やよいをエンディングまで進めていきましょー

48週 営業 TVスタジオ
   
   やよいはいつもポジティブでいいのぉ(´・ω・)

49週 営業 ライブ(大型ステージ)
   
   そして元気だw

50週 営業 表彰式
   
   これこれ、キミはアイドルだろwwwwwwwwwwww

51週 オーディション キャラゲン 合格
   
   うっう〜☆やよいだらけのオーディション大会
   敏腕記者ゲット!!
   これはエンディングに持ち越せる良い記者wwwwwwwwww

52週 オーディション オンリーメモリーズ 合格
   
   この時点で思い出ポイントが26あったので挑戦して合格!
   9×3=27だから1回分だけ足りないんだwwwwww

さて、平常週の活動はこれにて終了。
エンディングはいつもどおり、続きからでおねがry

続きを読む ≫

(・∀・)ニゴニゴ

やよいでプレイしていると、なんかホンワカするわぁwwww
(・∀・)ニゴニゴしっぱなしですwwww

37週 歌詞レッスン グッド
   
   追加がないとパーフェクトは難しい><

38週 曲変更 4曲目「relations」
   ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   ダンスレッスンは得意wwwww
   追加があればバー振り切れのパーフェクト可能w
   イメージレベルアップ Lv11→12

39週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   それっ、もいっちょwwwww
   イメージレベルアップ Lv12→13

40週 歌詞レッスン グッド
   
   堅実にポイントは取れるが、飛びぬけて上手くいかない歌詞レッスン。

41週 歌詞レッスン ノーマル
   
   堅実に取れると言いながら1回しくじってノーマルwwっうぇwwww
   イメージレベルアップ Lv13→14

42週 休日 公園
   ここらでレッスン終了。オーディション再開に向けテンションを戻すために休日。
   
   おシリをペンwwwwwwwwwwwwww

   
   ( ^ω^)・・・このプロデュサーは変態ロリコンですねwwwww

43週 オーディション 輝け!アイドルマスターグランプリ 合格
   
   復帰いきなりでアイマスGPだが、余裕で通過wwww

44週 営業 冬の祭典/アイマスGP
   
   脳天気なようでいて繊細な面があるやよい
   プレッシャーに押され気味です(´・ω・)

   
   もう実績外せたからお気楽ご気楽で・・・しかし、難しい。
   1度きりとは言え、よくHighまでいったな・・・

45週 オーディション SUPER IDOL 合格
   
   SUPER IDOLに合格させて、アイドルランクがAまでアップ。

46週 営業 ランクアップ
   ニコ動でこのコミュ見てやよい好きになったと言っても過言じゃないですwwwwww
   

   

   
   プロデュサーにも気づかれない所で、プレッシャーに耐えてたやよい・・・
   けなげやー(´;д;`)ぶぁ

47週 曲変更 5曲目「おはよう!!朝ご飯」
   オーディション TOP×TOP 合格
   
   いよいよ5曲目、ラス曲に使う予定の朝ご飯ですおwwwww
   ここまでくると「ああ、そろそろお別れだなあ」とか思うようになってるのは完全に病気ですねwwwwww
   イメージレベルアップ Lv14→15


ランクSは厳しいですね('v´)☆ミ


残週と思い出Pの状態から見て、オンリーメモリーはきついかもなあ

といったところで、今夜はおしまい。
風邪気味なのに12時まで遊んでしまった('v´)☆ミ

久々に昼にプレイwwww

子供も寝てしまい、外は雨・・・
することも無いので、久々に昼間にアイマス起動wwww

25週 オーディション Visual Master 合格
   
   順調にMaster系もクリアしていきましょう

26週 曲変更 3曲目「太陽のジェラシー」
   オーディション Vocal Master 合格
   画面をよく見ないでノミネートしたら、先にノミネートしている人が居てマッチプレイになっちゃったwwww
   
   後乗りしてしまいサーセンwwwwww

27週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
   
   敏腕記者ゲット

28週 記者ブースト開始 イメージレベル Lv10→12
   オーディション ノーメモリーズ 合格
   
   らくしょーらくしょーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

29週 オーディション Long Time 合格 パーフェクト
   
   Long Timeゲットでファン10万増w

30週 オーディション 秋の大感謝祭スペシャル 合格
   ここらで祭典をばwwww
   
   無事ゲットでやんす

31週 記者ブースト終了 イメージレベル Lv12→10
   営業 秋の祭典本番
   
   チャーリー募金ってなんだ?wwwwwwwww

   
   やっぱり難しいです(´・ω・)
   アイドルランクアップ C→B

32週 営業 ランクアップ
   
   でぃすてにーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

ここでお詫び
祭典の実績って、本番に参加すれば解除するんですねwwww
先週の秋の祭典参加によって、実績が解除されましたwwwww

ただ単に受けたと思ったのが受けてなかっただけだったんですねwwwww
16曲解除と同じオチでしたwwwwwwwwサーセンwwwwwwww

33週 営業 ミーティング
   
   おばかな子ほど可愛いって奴でしょうかwwwwwwww

--- 以下動画録画失敗でSSなし ---

34週 ダンスレッスン バッド
   Lv10だとこの後きついし、タイムスケジュール的にはすでにランクBで、しかもSuperIdol未取得だから余裕がある
   ってことで、ここらで集中してレッスンタイム
   ランクが高いほど効率がいいって話も聞いたことがあるので検討してみるw
   イメージレベルアップ Lv10→11

35週 表現力レッスン パーフェクト

36週 歌詞レッスン パーフェクト

とりま、昼間はここまでw
久々に堪能しまんたwwww

朝ちゅんちゅん〜

前日にお酒を飲むとアイマスを起動しなくなる顔仁です
おはようございますwwwww

変わりにすっげー早く起きてしまいますので、朝チュンするわけですが( ´ー`)y-~~
っつーことで、今朝もやよいに癒されてきましたよヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


20週 オーディション 今夜は帰さない! 合格
   
   定型打ちで勝てるのは楽ですけど変化に乏しいですねwwww
   イメージレベルアップ Lv9→10

21週 ダンスレッスン ノーマル
   やっぱりテンション高でのレッスンは効率悪いwwwwwwww
   
   ノルマを1回飛ばすし・・・(´・ω・)

22週 オーディション 今夜は帰さない! 合格
   
   定型打ちつまらんとか言いながらつい受けてしまうわけですがががwww

23週 オーディション DanceMaster 合格
   
   ここらでMaster系も取得開始wwww
   アイドルランクアップ D→C

24週 営業 ランクアップ
   
   やよい先生、ごちになります

といったところで、やよいから元気をもらって今日は終了〜

さて・・・

てことで、やよいの誕生日当日プレイですがががwww


今日はL4Uのダウンロードカタログ2号配信ってことで、そっちを先にダウンロード。


( ^ω^)・・・



も・・・


萌え殺されたあああああああああ!!!


この後、メッセ仲間用に色々動画撮ってたら、あまりプレイする時間が無くなったwwwwwwwwww
ちょっとはしゃぎ過ぎたかもしれんんが反省はしないwwwwwwwwww

--- ここから無印 ---

17週 オーディション 舞道場 合格
   デビュー戦が終われば、道場系をこなすのが俺の定型パターンになってきたな・・・
   
   これは不合格かもしれないと思ったwwwww
   2位に1ポイント差で辛勝wwwww
   イメージレベルアップ Lv8→9

18週 オーディション 歌道場 合格
   
   なんぼパラメーター重視とは言っても、アクセサリーの見た目が適当すぎるwww
   これで道場3種はそろいました。

19週 営業 7月の仕事
   
   擬音ばっかりですwwwwwwwwww


と、今日は3週だけしか進みませんでした(´・ω・)

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-12  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Advertisements