むむむ?

雪歩2回目

現在ランクB
敏腕貴社BT中Lv15

残る週は5週。ランクAまで25万余・・・

こ、これならいけるか!?
残思い出ポイントが13なのが心もとないwwwwwwwwww

雪歩再びw

雪歩春香のユニットをちょろっとしてみたけど、なんだかフィーリングが違うんで、とりあえずソロの雪歩に戻りましたwwwwwwww

前回までのプレイを踏まえて、いろいろ工夫した結果、残り8週の段階でイメージレベル12まで到達!!
さらに、休日ブースト中だけでしたがLv16「アイドル神」も経験できましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

駄菓子菓子、レッスンに時間を掛けすぎた?どうやりくりしてもファン100万人のAランクの壁は越えられそうにありませんwwwwwwwww

トゥルーエンド難しいぃwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、冬の祭典/アイマスGPも参加しましたwwwwwwww
highとるのは無理やね、あれはwwwwwwwwwwww





キャプチャー環境が無いのでデジカメで画面写して無理やりうpww
休日ブーストがかかってイメージLv16の雪歩

春香さん引退(自主)

アイテムゲッターの春香さんは昨夜52週の役割を終えて引退されましたwwwwww

1st雪歩終了時、44個だったアイテムは、ゲッター春香さん引退時には91個に増えていましたwwwwwwwwww

あつめますよ さん

いきなり反則っぽい技ですが、ラジマショでミンゴスが言ってた、あつめますよさんプレイ開始w

やり方といっても、ひたすらテンションを上げさせずにプレゼントでアイテムを集めるという方法。
テンション低いと、アイテムゲット率が高くなり、2つもらうこともしばしwwwwwww

ってことで、ユニット名は「ゲッター春香」もちろんラストコンサートはする気はありませんwwwwwwww

今38週目で、26個(重複除く)集めてくれましたwwwwww
雪歩終了時点で44個、現在70個ですwwwwwwww優秀ですwwwwwwwwww
つい...

初回プレイ終了

とりあえず、最初は雪歩でしょうwwwwwwwwww

ってことで、1stプレイ終了。(後から日記書いてるので途中は割愛だw)

初回からアイドルランクB取れたのはちょっとびっくりwww
ニコ動で慣れすぎ?wwwwwwwww

---記録---

プロデュースしたアイドル:萩原雪歩

ユニット名:萩原雪歩

イメージレベル:10

アイドルランク:B
ファンの人数 :72万

引退コンサート
 ドーム:成功(ノーマルエンディング)

プロデュース曲
 1曲目:First Stage
 2曲目:THE IDOLM@STER
 3曲目:My Best Friend
 4曲目:まっすぐ
 5曲目:ポジティブ

合格オーディション数:20

信頼関係:B+
 
コミュニケーション
 パーフェクト × 14
 グッド × 2
 ノーマル × 1

総合評価:74点
 ランク:A

プロデューサーレベル 
 1:見習い→3:新米
    ☆ デュオ結成可能
    ☆ テレビ出演時のパート編集可能

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2007-11  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Advertisements