朝チュンry

昨夜もプレイをしようとおもったが、あまりに眠いので寝たwwwwww
で、今朝はすっきり起きれたので朝チュンでGo!

今日もツン馬鹿トリオでオーディション!

21週 オーディション 歌道場 合格
22週 オーディション 舞道場 合格
   これで道場3オーディションゲット完了
23週 オーディション IDOL VISION(7万)不合格
   一瞬LAN接続が切れたwwwwww
   ネットが切れたとたん、箱とコントローラーの接続がおかしくなったw
   丁度思い出ポイントつかってアピールしてたところで、アピできずに俺涙目wwwっうぇwwwwwwwwww
   残り7万ちょいだったので、これゲットしてランクアップの予定だったのにぃぃいいぃいいぃwwwwwwwwww

ってことで、今までで一番苦戦してるユニットになってきましたw
不遇のユニットに明日はあるのか?!

攻略らしきもの

なんとなく掴めた攻略らしきもの、というか、自分なりのプレイスタイルみたいなのが見えたので、それを書いてみようかとw


ネタバレ臭いので見たい人は続きから

続きを読む ≫

ごぶさたでう!

あまり雪歩といちゃいちゃしてるわけにもいかないので、ツン馬鹿トリオを久々にプロデュース

さて、ニコ動SNS厨のGODがG.O.D.Pとしていよいよ箱デビューしましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
そのうち対戦しようぜwwwww

17週 記者ブースト開始 イメージLv9→10
   オーディション ノーメモリーズ 合格
   Lv16の人に後乗りされたけど、流行TOPのビジュアル審査員を上手く落とせたので、なんとか合格www
   アイドルランクうp E→D
18週 営業 ランクアップ(美希)
19週 オーディション IDOL VISION(5万) TOP合格
   記者ブースト終了 イメージLv10→9
20週 オーディション 美道場 合格(パーフェクト)
   イメージランクうp Lv9→10

さて、今日はこの辺でwwwwwww
ノシ



今朝も朝チュン

おはようございますwwwwww
何か朝しか時間がとれないですwwwwwww

昨日書き忘れたけど、実績1個解除されました
レッスン100です。もうGOODレッスンが100回オーバーしたんですねwwww
これで実績は5個目を解除ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


さて今朝も雪歩まみれでGO!!

17週 メールブースト Lv8→10
   衣装変更
   フローラルチェッカー+和風のかんざし+フェアリーの羽根+金の腕輪+ひまわりのアンクル
   Lv10→11
   オーディション MakeDog 合格(Top)
  3人枠なの忘れててTop目指しちゃったwwwww思い出ポイントもったいないwwwww
   アイドルランクうp F→E
  帰りに再びメールブースとwwwww連発ktkr!!!wwwww
18週 メールブースト
  せっかくブーストしてるので、営業しないでオーディション
  キャラ限定オーディションが丁度雪歩ソロだったので挑戦
   オーディション キャラゲン 合格
   アイドルランクうp E→D

いい感じでオーディションデビュー切れた気がするwwwwwwww 

朝チュン

久々に朝時間があったので朝チュンプレイw

雪歩ソロがしたくなったので(実は1週だけプロデュースはしてたんだがwww)一気にレッスン仕上げる

1曲目 「エージェント夜を往く」
1週 営業 ミーティング
2週〜16週 レッスン
3週 イメージレベル Lv2→3
7週 イメージレベル Lv3→4
9週 イメージレベル Lv4→5
12週 イメージレベル Lv5→6
13週 曲変更
   2曲目 「魔法をかけて!」
15週 イメージレベル Lv6→7
16週 イメージレベル Lv7→8


15週・16週と、連続してボーナスレッスン発生、そして追加レッスンが3回出たので、一気に鍛えられ、現在イメージレベルが8

ちょうど止める直前に、メールブーストが発生したので衣装つけて(おそらくLv11まではいけそう)次はデビュー戦ですよ!

やっぱ雪歩いいよ雪歩ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2008-01  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements