1日遅れの初プレイ!

さてさて、昨日は酒飲んで寝ちまったので、今日はじめてLiveForYou(以下L4U)を開封してプレイ開始w




オープニングは、あの曲ですwwwwww
いちいちににさんさんきゅきゅきゅ〜〜☆


まず、アイドルを選ぶwwwww
ここは迷うことなく雪歩ソロwwwwwwwww


雪歩ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
俺だぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!


それはファンに聞いちゃ駄目だろwwwwwwwwwww
もうwwwwwwww萌えるなあwwwwwwwwwwwww



俺はよーく知ってるぞwwwwwwwwwwwwww

で、後で気づくんだが、映像込みでのアイドルとの絡みて・・・
ここだけなんだけど、今後(たとえばHARDでいい点取ったとか)に映像込みの絡みはあるのかね?(´・ω・)



それはさておき、曲選択。
ここも当然のようにFirstStageでwwwwwwwwww



会場を選ぶw
これって、何かゲーム上の難易度に影響してるのかなあ?
いちおう、一通りやってみたけど変わってない気がするのだがwwww


今回のライブをプロデュースするって意味でP名がここでも設定できるwwwwwww
あと、ユニット名、応援モード(つまり音ゲー)か撮影モード(カメラワーク)かを選べたり、難易度設定(音ゲーの難易度)を設定したりする。



衣装を選ぶw
最初からスク水があって萌えましたwwwwwww
ある意味無印からDLCを引き継げないことに対するバンナムの罪滅ぼしなんだろうかねwwwwwwwwwwwwww
とりま、最初はスタンダードにスノーストロベリーで。


多分デュオやトリオだとここでパートわけをするんだと思うww
それと、カメラワークを決められる。無印ではできなかった、カメラの切り替え時のフェード機能が追加されてるのが見所(?)かなwwwwww



これらが終わると、いよいよライブ開始w
正真正銘音ゲーです、本当にありがとうございましたwwwwwww


一番最初の結果は、まあこんなものですねwwwwwww


3回目にコンボ100とかでこういうアピールが見れるw
(*´д`*)ハァハァ


でもって、その3回目の結果w
どうやら95%あたりがボーダーラインで、それを越えるとアレンジAが使えるようになる模様w



別のライブの時の会話w
小鳥さんをデーテに誘うwwwwwwwwwwwwwwww


この取り乱し方が萌えるwwwwwwwwwwwww



デーテおkキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、初プレイはこんな感じですwwwwwww
あまり、blogで書いていくことはなさそうな気もするがwwwww

いちおう今解除した実績が
エキサイテッドが
First Stage、My Best Friend、relations、私はアイドル、HereWeGo!!、ポジティブの6つ
あと、ラブリーアイドルが雪歩(当然ですwwww)と、フェイバリットソングがFirst Stage(これも当然)を解除wwwwwww
それとアイテムコンプリートで今のところ9個かな?wwwww

無事届いた!!





まだやってないんですけどね( ´ー`)y-~~

なんかじっくり育て気味w

千早ソロ続きです。
予約していたLive For You(L4U)が発送されたので、明日には届くでしょうw
ってことで、L4U前は最後のプレイになるかと。L4Uへのはまり方次第で、早く戻るか遅く戻るか決まるがwwwwwwwww

何気にレッスンが多めなので、ただでさえ成長のよい千早のレベルがガシガシあがっていきますwwwwこれはこれで楽しいけど、やっぱり頼りない雪歩の方が萌えるかなwwwwwwwww

21週 レッスン
   
   可愛い表情作るのに苦慮してる感じの千早が可愛いですwwwwwwwwww

22週 レッスン

23週 オーディション 舞道場 合格 パーフェクト
   イメージレベルアップ Lv11→12
   

   
   千早メイド服wwwwwwwポジティブメイドwwwwwww
   これで萌え声で呼ばれたらたまらねえぜwwwwwwwwww(※元ネタの分からん人は、ドラマCD EXTRA STAGE Scene06のメイドカフェ編を聞くようにw)

24週 レッスン
   アイドルランクアップE→D
   自然増加でランクがあがったwwwwwwwww

25週 曲変更 3曲目「思い出をありがとう」
   営業 ランクアップ
   
   このヒトはなんでこう生真面目なんでしょうかwwwwwwwwww

26週 衣装変更 イメージレベル Lv12→11
   オーディション 歌道場 合格
   

   
   道場系は強制オフラインなので、ネタ衣装で少々イメージレベルが落ちても勝てるwwwwwwwwwww
   てことで、こういう機会にスク水着せる鬼畜Pwwwwwwwwwwww
   こ、これはwwwwwwwwwww萌えすぎwwwwwwwwww

27週 営業 一日署長
   
   歌う一日署長wwwwwwwwwww無理がありすぎだろwwwwwww

28週 衣装変更 イメージレベル Lv11→14
   レッスン イメージレベル Lv14→15

29週 オーディション VisualMaster 合格 パーフェクト
   イメージレベル L15→Lv16
   早くもここでLvカンストw
   プロデューサーランクが最高なので、今後の減衰がどれだけ抑えられるか期待w

30週 オーディション DanceMaster 合格
   
   普通の服装にもどしましたw

31週 オーディション VocalMaster 合格 パーフェクト
   敏腕記者ゲット
   アイドルランクアップ D→C

もっとじゃれようと思ってたのに、結構レッスンに力を入れてしまってなかなかコミュをしないなあwwwww
コミュ100の実績解除狙いもあるんだから、もっとしっかりじゃれないとwwwwwwwwwww





  

千早生誕祭にあわせて千早プレイ

2/25は千早の誕生日ですので、それにあわせて千早ソロ開始

01週 ミーティング
   
   いきなりツレない台詞wwwwwwwwwww

   1曲目「THE IDOLM@STER」
   衣装選びでいきなりこれを着せてみるwwwww
   

   
   どうせしばらくレッスンなので完全にPの趣味というwwwww

02週 ミーティング
   
   一応、真アイドルマスターですからwwwww
   いきなりスク水着せる変態Pなんですけどねwwwwwwwwwwww

03週〜レッスン
03週 イメージLvアップ Lv2→3
05週 イメージLvアップ Lv3→4
06週 衣装変更 イメージLvアップ Lv4→5
   レッスン イメージLvアップ Lv5→6
08週 イメージLvアップ Lv6→7
   高テンションのままレッスンしてたけど、初めて飛ばしやがったw
11週 イメージLvアップ Lv7→8
12週 オーディション ルーキーズ 合格
   

   
   久しぶりにルーキーズゲット

   
   で、さっそくアイドルランクアップF→E

13週 曲変更 2曲目「ポジティブ」
   営業 ランクアップ(F→E)
   
   複雑な家庭なんです(´・ω・`)

14週から再びレッスン
14週 レッスン イメージLvアップ Lv8→9
   またレッスン飛ばしたwwww
18週 イメージLvアップ Lv9→10
19週 休日 CDショップ
   
   スネられたwwwwwwwwwwww萌えるwwwwwwwwww

20週 オーディション 美道場 合格
   イメージLvアップ Lv10→11
   

   
   お約束の「教科書忘れた〜=^ェ^=」

あ、終了時点のSS取り忘れた〜=^ェ^=


ってことで、今日はここまでですw
28日までにどこまで進むんでしょうか?w

雪歩ソロ4回目終了

今週はL4Uが発売されるってことで、この週末に終わらせないと、中途半端で放置されそうということで、土日に集中して(?)終わらせましたよ!

39週 衣装変更 イメージLv12→10
   イメージLv落としてメイド服ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
   オーディション ノーメモリーズ 合格
   

   

   

   

   
   これは・・・(*´д`*)ハァハァ

40週 営業 ランクアップ
   


41週 衣装変更 イメージLv10→12
   オーディション 今夜は帰らない 不合格
   Lv16に後乗りされたwwwwwww
   これは勝てねぇwwwwwwwww
   でも、2度目の思い出アピが成功してればパーフェクトも狙えた(´・ω・)
   


42週 オーディション 歌姫楽園 合格
   ブーストメール

43週 メールブースト イメージLv12→14
   オーディション HIT-TV 合格
   イメージLv14→15
   流行TOPのヴィジュアル審査員がうまく落とせたwwww
   ダンス押さえていたので勝利!
   ブーストメール連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

44週 メールブースト 
   オーディション 今夜は帰らない 合格

45週 メールブースト終了 イメージLv14→12
   曲変更 5曲目「FirstStage」
   
   営業 ある日の風景7
   ブーストメールがさらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

46週 メールブースト イメージLv12→14
   オーディション 今夜は帰らない 合格

47週 メールブースト終了 イメージLv14→12
   オーディション 今夜は帰らない 合格

48週 衣装変更 イメージLv12→11
   オーディション ノーメモリーズ 合格

49週 営業 表彰式
   
   お茶の似合うアイドルwwwwwwwwwwwww

50週 営業 ビデオ撮影
   
   雪歩とダンス!

51週 オーディション カラフルメモリーズ 合格
   また審査員が2人落ちしおったwwww
   
   まあ、最初から興味が半分だからありがちなんだろうけどねwww
   そして、ようやくアイドルランクもSに到達!
   


52週 営業 秋の仕事2
   
   秋の大雨のため事務所でしっぽり

53週
そして、ラストコンサート・・・
  会場はドーム。曲は「First Stage」

エンディングは続きから・・・
   

続きを読む ≫

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2008-02  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Advertisements