きゅ☆きゅ☆きゅ〜☆

ニコ動で「アイマス」の動画を最初に見たのが確か美希だったw
「セクハラさん」のコミュだったはずwwwww

そこから、1年以上経過して、まさか自分が箱を手にして、美希をソロでやってるとは思いもしなかったwwwwwwwwwwwwwww
ニコ動しか見て無かった時代は美希はどうでもよい子だったからなあwwwwwwww
某Pの影響で、悪く思わなくなってきたのが不思議だwwwww


でも美希はイタイ子w


ってことで、美希ソロでプロデュース開始。

オープニング

カップルが座ってるベンチに座ろうとする美希・・・
しょっぱなから飛ばしてくれてますwwwwwwwwww

 1曲目 「First Stage」

01週 営業 ミーティング
   
   やる気と元気のありあまってるやよいからのこのギャップはすごいwwww

02週 オーディション Star if rookies 合格
   
   趣向を変えていきなりオーディションでスタートwwwww
   合格しちゃったので、相当連敗しない限りMakeDogは受けられないwwwww
   
   いきなりメイド服ですwwwww
   覚醒させるのが目的なので、スローペースでいこうかとw

03週 営業 営業(CDショップ)
   
   こんな格好で美希が売ってたら俺でも買うわっwwwwww
   選択肢を新渡戸稲造と間違えて新渡辺稲造選んだwwwwww
   ひっかけうぜぇwwwwwwwwwwwwww

04週 営業 ある日の風景1
   
   美希に先生を紹介してもらいました・・・
   (・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたがwwwwwwwww

05週 オーディション NEW BE@T 合格
   
   ぬるすぎて緊張感ががががwwwwww
   ランクアップ F→E

06週 営業 ランクアップ
   
   姉の年齢さえ覚えてないのが美希リティwwwwwwwwwww

07週 ポーズレッスン(追加発生) ノーマル
   どうにもこうにもイライラするので、とりあえずイメージレベル上げにレッスン開始w
   
   テンション低になった時点で追加が発生したため、そこだけ真面目にやってノーマルゲット。

   ここでボーナスレッスン発生!!幸先よしwwww
   歌詞レッスン(追加発生)パーフェクト
   
   イメージレベルアップ Lv3→4

08週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
 
09週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   イメージレベルアップ Lv4→5

10週 衣装変更 Lv5→3(アクセサリー全部外した)
   表現力レッスン(追加発生) ノーマル
   
   相変わらず表現力レッスンは苦手でござる(´・ω・)
   イメージレベルアップ Lv3→4

11週 歌詞レッスン(追加発生) パーフェクト
   

   そしてボーナスレッスン!!
   
   ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   イメージレベルアップ Lv4→5

12週 表現力レッスン(追加発生) パーフェクト
   
   久々に表現力レッスンでパーフェクト取った気がする・・・
   イメージレベルアップ Lv5→6

13週 曲変更 2曲目「私はアイドル」
   歌詞レッスン(追加発生) ノーマル
   
   前週にファンレターが届いたので、テンション調整で3つほどすっとばしたw

14週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   ダンスレッスンだけは得意ですwwww
   いつか真使ってダンスマスターに育てるかwwww
   イメージレベルアップ Lv6→7

15週 歌詞レッスン(追加発生) ノーマル
   
   またファンレター届いたwwwwwうぜぇ(ぉ)

16週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   イメージレベルアップ Lv7→8

17週 休日 美術館
   
   このお嬢さん、無茶言いすぎですwwwwwwwwww

18週 オーディション 美道場 合格
   
   ぼちぼち道場系をゲットしていきますか・・・

やよいエンディングから、ここまで延々と遊んでしまったwwwww
久々によく遊びました!wwwwwwwwwwwwwwwww

怒涛のエンディング

俺の中で妙に無印熱が燃え上がってますw

ってことで、やよいをエンディングまで進めていきましょー

48週 営業 TVスタジオ
   
   やよいはいつもポジティブでいいのぉ(´・ω・)

49週 営業 ライブ(大型ステージ)
   
   そして元気だw

50週 営業 表彰式
   
   これこれ、キミはアイドルだろwwwwwwwwwwww

51週 オーディション キャラゲン 合格
   
   うっう〜☆やよいだらけのオーディション大会
   敏腕記者ゲット!!
   これはエンディングに持ち越せる良い記者wwwwwwwwww

52週 オーディション オンリーメモリーズ 合格
   
   この時点で思い出ポイントが26あったので挑戦して合格!
   9×3=27だから1回分だけ足りないんだwwwwww

さて、平常週の活動はこれにて終了。
エンディングはいつもどおり、続きからでおねがry

続きを読む ≫

(・∀・)ニゴニゴ

やよいでプレイしていると、なんかホンワカするわぁwwww
(・∀・)ニゴニゴしっぱなしですwwww

37週 歌詞レッスン グッド
   
   追加がないとパーフェクトは難しい><

38週 曲変更 4曲目「relations」
   ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   ダンスレッスンは得意wwwww
   追加があればバー振り切れのパーフェクト可能w
   イメージレベルアップ Lv11→12

39週 ダンスレッスン(追加発生) パーフェクト
   
   それっ、もいっちょwwwww
   イメージレベルアップ Lv12→13

40週 歌詞レッスン グッド
   
   堅実にポイントは取れるが、飛びぬけて上手くいかない歌詞レッスン。

41週 歌詞レッスン ノーマル
   
   堅実に取れると言いながら1回しくじってノーマルwwっうぇwwww
   イメージレベルアップ Lv13→14

42週 休日 公園
   ここらでレッスン終了。オーディション再開に向けテンションを戻すために休日。
   
   おシリをペンwwwwwwwwwwwwww

   
   ( ^ω^)・・・このプロデュサーは変態ロリコンですねwwwww

43週 オーディション 輝け!アイドルマスターグランプリ 合格
   
   復帰いきなりでアイマスGPだが、余裕で通過wwww

44週 営業 冬の祭典/アイマスGP
   
   脳天気なようでいて繊細な面があるやよい
   プレッシャーに押され気味です(´・ω・)

   
   もう実績外せたからお気楽ご気楽で・・・しかし、難しい。
   1度きりとは言え、よくHighまでいったな・・・

45週 オーディション SUPER IDOL 合格
   
   SUPER IDOLに合格させて、アイドルランクがAまでアップ。

46週 営業 ランクアップ
   ニコ動でこのコミュ見てやよい好きになったと言っても過言じゃないですwwwwww
   

   

   
   プロデュサーにも気づかれない所で、プレッシャーに耐えてたやよい・・・
   けなげやー(´;д;`)ぶぁ

47週 曲変更 5曲目「おはよう!!朝ご飯」
   オーディション TOP×TOP 合格
   
   いよいよ5曲目、ラス曲に使う予定の朝ご飯ですおwwwww
   ここまでくると「ああ、そろそろお別れだなあ」とか思うようになってるのは完全に病気ですねwwwwww
   イメージレベルアップ Lv14→15


ランクSは厳しいですね('v´)☆ミ


残週と思い出Pの状態から見て、オンリーメモリーはきついかもなあ

といったところで、今夜はおしまい。
風邪気味なのに12時まで遊んでしまった('v´)☆ミ

そういえば

Shiny SmileはまだMIDまでしかやってなかったことを思い出し、HARDでチャレンジ。

・・・3回4回と途中でライブが中断することを繰り返し、5回目にようやくスコア7000で完走、6回目でようやく1万越えで満足したヽ( ゚∀゚)ノ


ユニットに雪歩が居ると、アップになった瞬間つい目がいってしまって、手元が狂うとか・・・(´・ω・)


1万超えたし、よいよい☆

なんとなくモニョったので、得意(?)のFirstStageで鬱憤晴らしwww


無事ハイスコアヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


最後にFirst StageのRimixBを聞いて終わりwwwww

ユニットがTORICOとか古すぎwwwwwwwwwwwwwwww
センターが雪歩なのは俺のシュミです。
え?言わないでも分かりますかwwwwwwwwww

久々に昼にプレイwwww

子供も寝てしまい、外は雨・・・
することも無いので、久々に昼間にアイマス起動wwww

25週 オーディション Visual Master 合格
   
   順調にMaster系もクリアしていきましょう

26週 曲変更 3曲目「太陽のジェラシー」
   オーディション Vocal Master 合格
   画面をよく見ないでノミネートしたら、先にノミネートしている人が居てマッチプレイになっちゃったwwww
   
   後乗りしてしまいサーセンwwwwww

27週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
   
   敏腕記者ゲット

28週 記者ブースト開始 イメージレベル Lv10→12
   オーディション ノーメモリーズ 合格
   
   らくしょーらくしょーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

29週 オーディション Long Time 合格 パーフェクト
   
   Long Timeゲットでファン10万増w

30週 オーディション 秋の大感謝祭スペシャル 合格
   ここらで祭典をばwwww
   
   無事ゲットでやんす

31週 記者ブースト終了 イメージレベル Lv12→10
   営業 秋の祭典本番
   
   チャーリー募金ってなんだ?wwwwwwwww

   
   やっぱり難しいです(´・ω・)
   アイドルランクアップ C→B

32週 営業 ランクアップ
   
   でぃすてにーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

ここでお詫び
祭典の実績って、本番に参加すれば解除するんですねwwww
先週の秋の祭典参加によって、実績が解除されましたwwwww

ただ単に受けたと思ったのが受けてなかっただけだったんですねwwwww
16曲解除と同じオチでしたwwwwwwwwサーセンwwwwwwww

33週 営業 ミーティング
   
   おばかな子ほど可愛いって奴でしょうかwwwwwwww

--- 以下動画録画失敗でSSなし ---

34週 ダンスレッスン バッド
   Lv10だとこの後きついし、タイムスケジュール的にはすでにランクBで、しかもSuperIdol未取得だから余裕がある
   ってことで、ここらで集中してレッスンタイム
   ランクが高いほど効率がいいって話も聞いたことがあるので検討してみるw
   イメージレベルアップ Lv10→11

35週 表現力レッスン パーフェクト

36週 歌詞レッスン パーフェクト

とりま、昼間はここまでw
久々に堪能しまんたwwww

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2008-03  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Advertisements