そして、真エンディングへ

ランクBになるあたりから、だいぶ楽になってきた真ちゃんです。
今日はエンディングまで一気にいきますよ!!

45週 記者ブースト終了 イメージレベル Lv16→12
 曲変更 5曲目「エージェント夜を往く」
 営業 11月の仕事
 
 大学のキャンパスか・・・久しく行ってないな。

46週 営業 ある日の風景7
 
 これは何かの罠ですか?(汗)

47週 営業 ライブ(大型ステージ)
 
 既にドームのステージに立つまでになりましたか・・・

48週 営業 12月の仕事
 
 ブルマDEサンタクロースDESKA?

49週 オーディション カラフルメモリーズ 合格
 
 その歌詞でその格好はかなりイケナイと思うのww

50週 オーディション 輝け!アイドルマスターグランプリ 合格(パーフェクト)
 
 歌田音はサボった帰ったみたいですw

51週 オーディション 星取物語 合格(パーフェクト)
 
 オンリーメモリーズには思い出Pが足りず、さりとて、一般オデ受けるにはもったないってことで、思い出P大量制限がある星取を最初から受けるつもりではあったんだが・・・
 見ればランクEのPが覇王エンジェルに絡まれてるではないですか!!
 ここは、後ノリして、覇王倒しに行くのがベストと、さっそく後ノリwww

 
 無事パーフェクト達成、覇王抑えて1位通過。
 あれ?先に居た人はバチューン
 なんだっけ?

52週 営業 アイマスGP ノーマル
 
 トップバッターの使命に燃える真くん。しかしリラックスしなきゃ駄目ぜよw

 
 世の中そんなに甘くない、ってことでwwwww

 平常週はここまで。
 エンディングは 続き から

続きを読む ≫

ワハハハハ

いやあ、何だかんだ言って、いけるとこまではいける真君です。
朝起きたら、嫁も子供もまだ寝てたので、こっちょりアイマスプレイwww

41週 オーディション Long Time 合格(パーフェクト)
 
 なかなかどうして、久々のパーフェクトかしら?w
 ファン数10万ゲットでございます。

42週 オーディション SUPER IDOL 合格
 
 次にSUPER IDOLをゲットしてファン数12万ゲット。
 これで、あと5万でアイドルランクA達成目前wwww

43週 オーディション HIT-TV 合格
 
 ダンス審査員が落ちそうな気がして、2回目中間審査で迷いが発生www
 ただ、1回目に奇跡的に2部門TOP通過したため、そこに助けられ合格

 アイドルランク B→A
 
 あっさり、ランクA達成。
 真くんは気合いれにこぶしを突き合わせるのがあるんだが、やよいの「ハイタッチ」ほどインパクトが無いのか、あまり知られてないw
 (俺もプレイするまで知らなかったwwww)

44週 営業 ランクアップ
 
 これは何デレって言うんだろう?wwwww

っと、子供が起き出したので、今朝はここまで。
 

まことにご無沙汰で^^;

実に丸2週間ぶりの無印プレイです。
よほど真を放置して雪歩をやろうと思っていたのは内緒wwwww

37週 記者ブースト開始 Lv11→15
 曲変更 4曲目「My Best Friend」
 

 オーディション ノーメモリーズ 合格(パーフェクト)
 
 ビジュアル審査員は帰っちまいましたwwww

38週 オーディション 今夜は帰らない! 合格
 
 パーフェクト取り逃したwww
 相変わらずなスウィートクロウwwwww

 
 今日のキャプは妙にインターレスがひどい・・・
 イメージレベルアップ Lv15→16

39週 営業 秋の祭典/秋スペ
 
 この男、ノリノリであるwwww

 
 くぅ、惜しかった!
 でも、なんとなくつぼが分かりかけた気がするぞ!

 
 そしてさわやかな笑顔。ナイスガイだw

 
 ランクアップと男女の性別については相関性がないと思うの。
 アイドルランクアップ C→B

40週 記者ブースト終了 イメージレベル Lv16→12
 営業 ランクアップ
 
 愛が無いとか言われながらもランクBまで来ました。
 あと12週。まだ、LongTimeもSuperIDOLもゲットしておらず、さらにアイマスGPが残っているので、余裕でランクAは確保。
 この後は、すこし営業で仲良くしてみますかねwwwwwwww

といったところで、今朝は終了

やる気の問題

なんとも、ちんたら進行になってる真ちゃん

いやさ、L4UでのPV撮りが面白くてなかなかこっちまで手がry
丸1週間開いたか・・・

28週 オーディション Love Love Live! 合格
 
 久々にSpecialじゃないオーディションを受けたwww

29週 オーディション 歌姫楽園 合格
 
 続いて歌姫ゲット

30週 営業 夏の仕事
 
 おっさんPは体力ねえんだゆwwww
 真のグラビア水着を初めて見た気がする・・・

31週 オーディション HIT-TV 不合格
 
 思い出BOMを3発全部失敗とか近年に無い失態(´・ω・)
 イメージレベルダウン Lv11→10

32週 歌詞レッスン ノーマル
 
 やはり基礎レベルが足りないのが敗因だよなあ・・・
 BOMなしでも合格する気持ち的余裕が無いと、BOM時に緊張感で失敗してる気がするwwww

33週 ダンスレッスン ノーマル

 レッスン1回飛ばさないでください><
 ダンスレッスンでグッドとれないとテンション落ちるくせにwwww

34週 表現力レッスン グッド

 テンション高いままなので、難易度が上がるのも遅い→苦手な表現力レッスンでもグッドは取れる、という図式


35週 表現力レッスン グッド
 
 うあ、Lvあがらない><
 せめて12までは持って行きたかったが・・・とりあえずレッスンはここまで


36週 オーディション 秋の大感謝祭スペシャル 合格
 
 予選は無事通過です

こんなところで、今日は終了。
うーん、やっぱり、こう、なんて言うのかプロデュースしてて一体感がないというか・・・
愛が欠乏してるんですかねえwwwwwwwwwwwww

まっこまこり〜ん

なぜか4時半頃目覚めたので、早朝からアイマスwwww
長らく放置してた真ちゃんをプレイですよ

21週 記者ブースト開始 イメージレベル Lv10→11
 オーディション VisualMaster 合格
 
 記者ブーストでLvが高いうちに取らなきゃならんものは取って行こうw

22週 オーディション サマーフェスティバル 合格
 
 祭典系は、信頼度大幅アップするので、可能な限り取りに行くほうが良いw
 イメージレベルアップ Lv11→12

23週 営業 6月の仕事
 
 L4Uのミニウェディングが真だけタキシードなのではないかという噂の元凶となったコミュwww
 もちろんそんなことは無く、L4Uではちゃんとウェディングを着れてよかったねwwwww

24週 記者ブースト終了 イメージレベルダウン Lv12→10
 オーディション VocalMaster 
 
 最初の中間審査、BOM無しでいけると思ったら、2つも落としたwwww
 あぶねえええ、油断大敵だwww
 敏腕記者ゲット

25週 記者ブースト開始 イメージレベルうp Lv10→12
 曲変更 3曲目「まっすぐ」
 

 オーディション 歌道場 合格
 
 あーうん、2,3回目の中間審査は、ビジュアルゼロですw
 道場系あたりでBOM使いたくなかったんだwwww
 なんで、Master先行ったのか自分でもわかんねww

26週 営業 サマフェス本番
 
 開始前は悩める真ちゃん

 
 惜しかった!!あと1回成功していればHigh取れたのに!!

 
 アイドルランクアップ D→C

27週 営業 ランクアップ
 
 出足は不安だったけど、丁度折り返し地点でCまでこれた
 なんとかAまで行けそうな感じがする

ってところで、今朝はここまで

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2008-05  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Advertisements