今日も雪歩と!

なんか、前回の記憶してるところから3週ほど飛んでるけど、たぶんそれは前回は酔っ払ってて忘れてるのがいくつかあるだけかとwwwwwwwwwww

ってことで、今日も雪歩といちゃこらwwwwwww

18週 衣装変更

( 雪)<ぷ、プロデューサー・・・またこれですか><

オーディション 美道場 合格

この辺は通過点でしょうかね・・・


あぁ^〜萌え死ぬ^〜

19週 営業 ある日の風景3

ヘッドフォン1個ずつ耳につけて一緒に聞いてみます

20週 ダンスレッスン グッド


21週 オーディション 歌道場 合格

今度はちゃんとした格好でwwwwwwwww

22週 歌詞レッスン ノーマル

テンション高だとどうしてもノーマルになることもあるなあ(´・ω・)

23週 営業 6月の仕事

6月の仕事はハイパーにやにやタイムwwwwwwwwww


wwwwwwwwにwwwwwwwやwwwwwwwwけwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwww

24週 表現力レッスン グッド

追加レッスン無しではやっぱりパーフェクトは難しい><
イメージレベルアップ Lv9→10

25週 オーディション 今夜は帰さない! 合格

酔いどれPアイマス参戦記念でやったのを忘れてまた受けてしまったwww

曲変更 4曲目「Go My Way!!」


26週 ダンスレッスン ノーマル

飛ばされたwwwwwwwwwww

27週 歌詞レッスン ノーマル

連続で飛ばされたwwwwwwwwwwwww

28週 オーディション DanceMaster 合格


29週 オーディション VisualMaster 合格

アイドルランクアップ D→C

今日はこんな感じでお開き

酔いどれP記念オンラインオデwwww

まずは昨日の続きを

07週 営業 ランクアップ

お父さん・・・怖いです

08週 表現力レッスン

飛ばされたああああああああ!!!
イメージレベルアップ Lv4→5

09週 オーディション 今夜は帰さない! 合格2位


ここで新人プロデューサー酔いどれPがオンラインになったので、某マイミクも誘ってオンラインオーディションwwwwwwww
伏せてもばれるじゃんか、これじゃってのは知らないwwwwww


とりあえず2位通過wwwww
某マイミクは流行トップを狙ってた様で、俺のジェノで陥落wwwwwwww
勝負の世界は厳しいのですwwwwwwwwww


さすがにブルマじゃアレなので正装にしましたwwwwwwwww

10週 営業 写真撮影(写真集)

それが良いんじゃないか!!!!
とは言えないPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11週 オーディション ルーキーズ 合格

メールブーストしたので、ここでルーキーズ取得ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

12週 ダンスレッスン グッド

ここで動画録画がエラーでとまってるwwwwwwwwwwwwww

13週 曲変更 2曲目「Here We Go!!」
   ボーカルレッスン グッド

14週 オーディション NewBe@t(4万) 合格
   アイドルランクアップ E→D

15週 営業 ランクアップ

何気に進んでますwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし今回はスローペースでまったりんぐ。ほくほく☆

リプレイ・・・ってレベルじゃないなwwwwwww

7回目の雪歩ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
もうリプレイとかそういうレベルじゃないですねwwwwwwwww

前回のプレイで、頂点を極めた感じがあるので、今回はまったりプレイをしようかなと。
アケ版的縛り
 ・4週に1回はオーディションを受ける
ってのを必須にしてプレイしようかとwwwww

低いランクのコミュが拾えてないしなあ(´・ω・)
って思ってたら、今回もFランクのコミュは拾えなかったのは内緒だwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでプレイ開始

01週 1曲目「9:02pm」
 営業 ミーティング

相変わらずの小人っぷりがかわいいですwwwwwwwwww

02週 ダンスレッスン グッド

イメージレベルアップ Lv2→3
オーデション間の時間が短いので、テンション落とし技は危険で使えない以上、追加レッスンが発生しない・・・必然的にパーフェクトレッスンは難しいかもしれないですね

03週 オーディション HOP JAM 合格

とりあえずデビュー。うわぁ、HOP JAMとか受けるのって、もしかしたら初めてかもしれないwwwwwwwwwwwwww


衣装は完全に趣味の世界ですwwwwwwwwww

04週 表現力レッスン ノーマル

イメージレベルアップ Lv3→4
ノルマ飛ばしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これだからテンションが高いとwwwwwwwwwww

05週 歌詞レッスン グッド


せめてグッドは取りたいです(´・ω・)

06週 オーディション NEW BE@T(1万2500) 合格

アイドルランクアップF→E
何か受けるペースを間違えてる気がするwwwwwww

てところで、今日は眠くなったのでここまで。

この前立て続けに録画できなかったのは鯖PCが熱暴走気味だった可能性がががあgwwwwwwwww
今日はちゃんと録画できましたと、さwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

Blog記事3回で終わるとかwwwwww

相変わらずサーバーの調子はいまいち

それ以上にディスプレイが調子悪くて、電源入れると一瞬映るけど、その後消えるwwwwwwwwwこれは困ったwwwwwwwwwww

ってことで、今回もエンディング以外は画像無しです(´・ω・)

39週 営業 秋の祭典本番
  ランクアップ B→A

40週 営業 ランクアップ

41週 営業 10月の仕事

42週 レッスン

43週 営業 秋の仕事2

44週 営業 11月の仕事

45週 オーディション 星取物語 合格

46週 オーディション カラフルメモリーズ 合格

47週 オーディション オンリーメモリーズ 合格

48週 オーディション IDOL VSION(7万) 合格

49週 営業 表彰式

50週 オーディション アイマスGP 合格
   敏腕記者ゲット

51週 オーディション SuperIdol 合格

52週 営業 アイマスGP本番

そして怒涛のエンディングへ!!!
画像無いとつまらねえええwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む ≫

あばばばばbbbb

ぜんぜん録画ができていませーんwwwwwwwwww

サーバーの調子悪すぎワロスwwwwwwwwww

ってことで、やったことだけリストアップ(´・ω・`)
16週 オーディション 美道場 合格
   ランクアップ

17週 営業 ランクアップ

18週 オーディション 舞道場 合格

19週 オーディション 歌道場 合格

20週 オーディション 今夜は帰らない! 合格

21週 オーディション 歌姫楽園 合格

22週 サマーフェスティバル予選 合格

23週 オーディション VisualMaster 合格

24週 営業 ミーティング

25週 オーディション DanceMaaster 合格

26週 営業 サマーフェスティバル 本番

27週 オーディション HIT-TV 合格

28週 オーディション TOPxTOP 合格

29週 営業 ライブ(武道館)

30週 営業 ランクアップ

31週 オーディション VocalMaster 合格

32週 オーディション 今夜は帰らない! 合格

33週 レッスン

34週 オーディション LongTime 合格

35週 オーディション 秋の感謝祭 合格

36週 レッスン

37週 オーディション ノーメモリーズ 合格

38週 営業 秋の仕事1


あ^〜文章ばっかりでつまらないんじゃぁwwwwww

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2008-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Advertisements