Radio For 結(you-i) ライブに行ってきました

Radio for You!の公開録音にして最終回の、「Radio For 結(you-i)」のライブに参加してきました。
ライブなぞに参加するのは、20数年ぶりと言う、恐るべき状態でしたが・・・

しかも、チケット取る段階では、嫁は駄目って言うしw
このblog常連のGOD氏が、チケット2枚取れてしまって、俺が行かずに誰が行くという、状態もあって、嫁も納得してくれたおかげで参加したわけであるが。

上記の通り、ライブなんてどんなもんだったか、記憶にも乏しい状態ww
はて?俺に居場所はあるんだろうか?と言う疑問が終始付きまとったわけですがw

参加したのは夜の部。
最終回の上のトリですわな。
結構、盛り上がって楽しかったですよ
たまに居場所、探してましたけどw


で、ライブの様子は素人がレポしても仕方ないので、後日出るCDなり、

http://news.dengeki.com/elem/000/000/110/110579/
この辺を見てくれるといいかなーってw

でも、仁後ちゃん可愛かったけデス^^


続きを読む ≫

あ、あれ?

えっと・・・何故か今日でエンディングです・・・
あれ?そんなに進んでたっけ?wwwwwww

40週 オーディション HIT-TV 合格

このコーディネートは無いんじゃないの?wwwww

41週 営業 CDレコーディング

りますたぁ!ですね、わかります
アイドルランクアップ C→B

42週 営業 ランクアップ

こんなに信頼されたら照れちゃう(*ノωノ)

43週 オーディション カラフルメモリーズ 合格

あ、衣装変え忘れたwwwwww

44週 メールブースト イメージレベルLv11→13
オーディション スーパーアイドル 合格

途中コントローラーの電池が切れるというトラブルに見舞われながらも!!


無事合格!!
あ、前のSSとこの間ずーっと切れてたわけじゃないんですけどね^^

45週 曲変更 5曲目「First Stage」


オーディション 星取物語 合格

星取はオーディション参加条件は、思い出P15個以上とやや厳しいものの、合格するのはすごく楽(興味減なし、星15個以上合格)なので、ここは思い出P温存でパーフェクトwwwwwwwwww


デレデレなメールが来たwwwwwwwwwwwwwww
萌えた(*´д`*)ハァハァ

46週 オーディション ノーメモリーズ 合格

やっと正装(?)になりましたwwwww

47週 オーディション LongTime 合格

ランクアップ B→A
だらだらいちゃこらしながらやってきたけど、ランクAは到達できました

48週 メールブースト イメージレベルLv11→13
オーディション アイマスグランプリ 合格

圧勝ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

49週 営業 12月の仕事

あぁ^〜何度見てもピュアな雪歩に萌え萌えなんじゃあ^〜

50週 休日 波止場にて

なんだか、寂しそうです(´・ω・)

51週 営業 冬の仕事

雪歩と鍋食べました><b

52週 営業 アイマスGP本番

むぅ・・・いまいち(´・ω・)

---
通常週はここまで!!!
ラストコンサートは続きから!
---

続きを読む ≫

キャプチャー失敗wwwwwwwwwwwww

チンパンの辞任報道なんて撮りたくありません><

あぁ^〜、キャプチャするときにNHKになってたんじゃあwwwwwwwwwww



(´;д;`)ぶぁ

記憶が確かなら・・・

30週 営業 ランクアップ

31週 オーディション VocalMaster 合格
   これでMaster三種そろい踏み

32週 オーディション 今夜は帰らない! 合格

33週 表現力レッスン グッド

34週 歌詞レッスン グッド

35週 オーディション TOP×TOP 合格

36週 オーディション 歌姫楽園 合格

37週 曲変更 4曲目「思い出をありがとう」
   営業 ライブ(武道館)
   
38週 オーディション 秋の祭典 合格

39週 営業 秋の祭典本番
   もう少しでSuccessだった><


キャプ絵がないとこれほどつまらないとはwwwwwwwwwww
気をつけナイトwwwwwwwwwwwwwww

HOME |

Calendar

PREV≪  2008-09  ≫NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Advertisements