サーバーの調子が悪くても・・・

雪歩に逢いたくてつい起動してしまうwwwww

それはともかくとして、L4Uのカタログはダウンロードしましたでしょうか?
my songのREM Bは結構好きだなあwww

さて、無印ですがいよいよ中盤戦ですよヽ(・∀・ )ノ キャッキャ

・・・はて?20週の記録がない・・・後で確認して更新しよう(´・ω・)

21週 オーディション HIT-TV 合格

記者ブーストしてる間に、こういう難しいオデを受けておこうと思ったら、案の定かろうじて合格・・・ひえぇw

22週 オーディション サマーフェスティバル 合格

あばばばばbbbbb
トリプルタイでかろうじて合格www
ちょっとでも油断してたらやばかった><

23週 オーディション TOP×TOP 合格
ここからまた録画失敗><
もうモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
記者ブースト終了 イメージレベル Lv11→10

24週 営業 アルバム発表
画像がないと・・・こんなに寂しいなんて・・・
ちなみにタッチコミュでしたwwww

25週 曲変更 3曲目「relations」
オーディション 美道場 合格
これで、道場三種終了、と。心置きなくアイドルランクBにあがれますw

ってことで、今日はお開き。
むぅ、録画体制をなんとかしねえとなあ・・・

ぶぁ

また録画失敗してるー!!
いよいよ鯖マシンがおかしくなってきたなあ・・・

ってことで、画像無しです><

15週 オーディション Vocal Maseter 合格
衣装変えたら流行に反してVocalが一番高くなったので、このオーディションから攻めてみたw
BOMなしで合格できて満足です☆
休日BT終了 Lv13→08

16週 オーディション 歌道場 合格
ブーストが切れてレベルが落ちたので、道場を攻める。今回は2度目の中間審査で全落しという失敗をするも、3回目のときにBOM投入で辛くも合格
イメージレベルアップ Lv08→09
アイドルランクアップ D→C

17週 営業 ランクアップ
Eランクアップ、Dランクアップのコミュはスケジュールの関係で見れなかったので、今回はこれが最初のランクアップコミュ

18週 営業 5月の仕事
子供にまでいじめられてしまう雪歩かわゆす(*´д`*)ハァハァ

19週 オーディション Dance Master 合格
衣装変更したら今度はダンスが一番高くなったのでDance系を受ける。
朝の挨拶失敗でテンション中でオーディション・・・かなりきつい><
しかも、BOMは2発失敗で3発目だけ成功・・・よく合格したな・・・

19週 オーディション 舞道場 合格
道場系も2個目終了。敏腕記者ゲット。

昨夜はここまで・・・

序盤は順調に!

子供の寝てる間にアイマス開始www

11週 オーディション 春の祭典 合格

一言と激励の両方に失敗して、テンション中での挑戦に><
なんとかBOM無しで合格したけど、危なかった・・・

12週 オーディション ルーキーズ 合格(パーフェクト)

こんどは余裕の合格。やはりBOMなしでwww


かわぇえなあ、まったくもう!
アイドルランクアップ E→D

13週 曲変更 2曲目「ポジティブ」
営業 春の祭典本番

春スペなんて、へのかっぱのちょちょいのちょいなのだが・・・


なかなか上手くはいかないものです(´・ω・)

14週 オーディション 今夜は帰らない! 合格(パーフェクト)

これもBOM無しパーフェクトでゲット!


これが見たいがためにポジティブを選ぶwwwwwww

ふぅ。
今日はここまでですお( ^ω^)

8回目の・・・

雪歩ソロ開始でございますw

( ゚∀゚)どんだけー!


01週 1曲目「蒼い鳥」

ミーティング

相変わらずの小動物っぷりに萌えすwwwwwwwww


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

02週 ポーズレッスン バッド

とりあえずテンションを落としてレッスン効率をあげていきませうw

03週 歌詞レッスン 追加発生 パーフェクト

ミラクル再びと行きましょうかwwww

04週 表現力レッスン 追加発生 パーフェクト

パックマンはいまいち好きじゃないです><

05週 ダンスレッスン 追加発生 パーフェクト

イメージレベルアップ Lv02→03

ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ボーナスレッスン ダンスレッスン 追加発生 パーフェクト

ダブルでパーフェクトゲッツw

06週 表現力レッスン 追加発生 パーフェクト

苦手ゆえに緊張感を持ってやってるせいか成績がいいwww
イメージレベルアップ Lv03→04

07週 ダンスレッスン 追加発生 グッド

言ってるそばから、得意なはずのダンスレッスンを追加が発生したにもかかわらずパーフェクト逃したwww

08週 歌詞レッスン 追加発生 パーフェクト

これにてレッスン週間終了ですおwwww
イメージレベルアップ L04→05

09週 休日 UFOアイドル

いわゆる電波系なのだろうか(´・ω・)

10週 衣装変更 イメージレベルアップ Lv10→11
オーディション MakeDog 合格(パーフェクト)

久々に後乗りの方が来てマッチプレイだったけどLv差があったので、BOMなしでTOP通過できましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
あちらさんも3位通過できたようでおめです
イメージレベルアップ Lv11→12
アイドルランクアップ F→E


デビューしましたおww

とりあえず、ここまでw
次は、春スペ予選挑戦からだおwwwwwww

HOME |

Calendar

PREV≪  2008-10  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Advertisements