あのカードが・・・

うちにもやってきました!!






まあ、加入しといてナンですが・・・
どこまで搾取するんでしょうかね(笑)

予約した!!

大手販売各社の独自特典が出揃いまして、結果、ローソンで買うことに決定〜♪




オリジナルアイマスポーチだそうですんで、持ち歩く時に使・・・えるわけは無いですがwwwww
やぱり恥ずかしいです^^;


まあ、家で小物入れか、バッグのインナーにして使うかのう。
それはともかく、1/22までwktkが加速してまいりました!!

さっそく今日入金してきたいと思います。


そうそう
何気に朝に時間があったので、アイマス無印を起動したら、ちょうど、キャラゲンが雪歩!!

ってことで、1週だけ追加

26週 オーディション キャラゲン(雪歩) 合格
審査員と激励の2つとも失敗で、テンションが中に落ちての本番、しかも2回目のBOM失敗と、かなりきわどかったけど、なんとか1発で合格取れました。

動画撮って無いですorz

また、投稿読まれた(*ノωノ)

今度はアイマスレディオの方で、投稿が読まれましたです

Master Live Encore(MLE)の小鳥さんの新曲の感想を送ったです。

ニコニコアニメチャンネルの方で聴けるので、いい曲なので聴いてない人は是非聴いてみてください。



10:48あたりからです><

HOME |

Calendar

PREV≪  2008-11  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Advertisements