フリープロデュースで雪歩終了

箱版のプロデュースと同じように育成したいならフリープロデュースがいいみたい。

最初に目標を定められるところは箱版とは違うけど、他はほとんど同じかな?w

で、エンディングだけキャプったのでその画像を合わせてご報告。


ラストコンサートを決めた後泣き出す雪歩(´;д;`)
ここでいつもウルっとくるのは内緒w


コンサート直前の公園で。プロデューサーの目を覗き込むしぐさが箱版と違いますwwwwwwwwwwwww


今回はコミュもふんだんにやったので、3ボム投下だけでバー振り切りました


そして・・・

---
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩

ユニット名:萩原雪歩

イメージレベル:14(国民的アイドル)

アイドルランク:S
ファンの人数 :187万4677人

引退コンサート
 ドーム:成功(トゥルーエンディング)
 使用曲「First Stage」

プロデュース曲
1曲目 relations
2曲目 まっすぐ
3曲目 Kosmos,Cosmos
4曲目 My Best Friend
5曲目 First Stage

合格オーディション数: 21
特別オーディション数: 9


アイドルからの評価:S
 
コミュニケーション
 パーフェクト ×  15

  P評価:96点
総合評価:A+

プロデューサーレベル 5:中堅 -> 7:売れっ子

やよい終了

2人目はやよいをストーリーモードで!

箱版と同じ選び方してるなあw
しかし、5曲目を選ばずにIU決勝戦に進んでしまうとか、愛が足りなかったかも><

アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 162万4705人
勝利回数 22勝
特別オーデ 0勝
やよいからの評価  E+
プロデューサー評価 71点B 

プロデュースした曲
1曲目 キラメキラリ
2曲目 ポジティブ!
3曲目 GO MY WAY!!
4曲目 魔法をかけて!
5曲目 

プロデューサーランク 中堅プロデューサー

アイマスSP 雪歩初回終了

アイマスSPの初回はやっぱり、ワンダリングスターの雪歩で!!



ってことで、せこせこ進めてった結果、IU最終戦で圧勝して貴音撃破!!

っつーか、急に弱くなるとか><
気合入れすぎて、2回目3回目のダンスが1000オーバーなんですけどww

で、お約束のムフフやらなにやらありまして、

その結果はこちら。



アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 167万3398人
勝利回数 23勝
特別オーデ 1勝
雪歩からの評価 D-
プロデューサー評価 74点 B+

プロデュースした曲
1曲目 蒼い鳥
2曲目 Colorful Days
3曲目 フタリの記憶
4曲目 目があう瞬間
5曲目 First Stage

とりま、今回はレッスンとライバルオーデに時間を割いたので能力はずば抜けているけど、雪歩からの評価とか、特別オーデの数はgdgdすぎw
Lv12-3で記者ブースト(SPはこれがすごく取り易い)つければ、ラスト勝てそうな感触。

とりあえず、その前に、やよいで響を、千早で美希を倒して(解除w)くる!

ゲットおおおおおおお!!!



入手しました、アイマスSP!

さっそく朝、副業への電車内で雪歩をプロデュース。


こ、これは、やばすぎる。
可愛すぎるだろJK!!!

あぁ^〜

たまりませんです><


---
箱版の雪歩からまた恨みのメールが届きそうですwwwww

あと一週間!!!!!!!!!!

アイマスSPはあと1週間というところまで来ましたね・・・

wktkしながら、箱版アイマスで、レッスンのレッスンを続けましょうかw

12週 ダンスレッスン バッド

前週にファンレターが届いてテンションが中の2/3くらいまであがってしまったので、テンション落としたんだが、追加レッスンが発生せず、バッドだったw

しかし、捨てる神あれば拾う神ありw
ボーナスレッスンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

表現力レッスン グッド(追加)

追加ありだったのに、パーフェクト届かなかった><

13週 曲変更 2曲目「私はアイドル」
歌詞レッスン パーフェクト(追加)


蒼い鳥から変わって、ちょっと戸惑ったけどマズマズの結果

14週 ダンスレッスン パーフェクト(追加)

ダンスレッスンは絶好調だぜええええええええええええ!!

15週 表現力レッスン パーフェクト(追加)

やっとツボが分かってきたか・・・な?

16週 歌詞レッスン パーフェクト(追加)

わたドルも歌詞レッスンは結構やりやすいなw

17週 ダンスレッスン パーフェクト(追加)

ダンスレッスンは鼻歌交じりにできるくらいよゆーよゆー

18週 表現力レッスン グッド(追加)
しかーし!!!表現力レッスンはやっぱりダメだなwwww
追加発生してもパーフェクト取れない><
加速してると最後の方はついていけないんだよなあwwwwwww


といったところで、17週ずーっとレッスンしっぱなしで、現在Lv8ってところで今日は終了です。

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2009-02  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Advertisements