伊織様w

SP各Disk、2人ずつ終わってしまい、3人終了のトロフィーも次で解除されるとのことなので、それならば、雪歩の入ってるワンダリングスターで達成したいと言う意味不明な理由で開始した伊織様。
箱の時も相性がそこそこ良くて、がんがん育った記憶があったので、今回もこのツンデレ娘でファン数アタックをしてみようかとやってみたw

で、それが終わったので報告報告。
いつものごとく、IU最終戦だけキャプりましたwwww


ラストは大抵こんなもんです。余裕ですw


まさに女王伊織様wwwwwwww


黒井社長さえも無能呼ばわりで追っ払いますwwwwwwwww


なんだかんだで親友になり別離を惜しむところがアイマス的wwwwwwww


で、ファンアタックの結果でございます。
460万。まあ、特別オーデ全部受けたことだし、いい感じじゃないでしょうか?
某所で500万超なんてのも見ましたが、その辺までは結構楽にいけそうな感触でした。


あまりコミュしなかった割には、いい点数ですw
IU前後の会話は結構真面目に答えた効果かもw


プロデュースしたアイドル:水瀬伊織
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 460万3581人
勝利回数 48勝
特別オーデ 9勝
伊織からの評価  E+
プロデューサー評価 87点A 

プロデュースした曲
1曲目 フタリの記憶
2曲目 私はアイドル
3曲目 まっすぐ
4曲目 relations
5曲目 Here we go!!

じっくりいちゃいちゃw

またまたフリーモードで雪歩ですw
まったりとゆっくりとプレイしてみましたwwww

なるべくコミュを多めにっておもったんだけど、結果は18回程度。
思い出99のトロフィーを解除するにはこれ以上にやらにゃいかんのかwww

じゃあ、その雪歩フリー5回目のエンディングですwww


ここ台詞は、ニコ動のMADで使われているのを、箱デビューすらする前に見て以来好きになってる台詞ですw
どのMADか分かったらすげえなww


泣き虫雪歩ですぅ><
今回もうるうるしてますwwww俺もwwww


プロデューサー魔法を使って立ち直らせますw


曲の残りが半分過ぎる前に、ボルテージが最高になるとかwwwww
ちなみに、一度もルーレットは回してませんw


言われるほうも生まれて初めてかもなあ・・・
あ、雪歩には10数度目ですけどwwwww



現在のPの状態はこんな感じwwww
レッスンの偏りっぷりが著しいですねwwwww
オーデ300勝までもう少し、ファン数3000万もあと2-3人プロデュース後に到達かな?アイテムは集めることは放棄してるので、自然入手でどこまで集まるかな?wwwww


トロフィーの現状。16個ってとこですな。
今回プレイ中に、レッスン全パフェと、全曲プロデュースのトロフィーも解除できました。

---

プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 242万0794人
勝利回数 26勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価  S
プロデューサー評価 100点S 

プロデュースした曲
1曲目 太陽のジェラシー
2曲目 relations
3曲目 My Best Friend
4曲目 First Stage
5曲目 おはよう!!朝ご飯

さあ

1日で終わらせましたよ、律子wwww
昨日の雪歩フリー終了後に駆け抜けて、丸1日で終了wwww

まあ、あれです。真アイドルマスターへの通過儀礼ですごめんなさいw

プロデュースしたアイドル:秋月律子
アイドルランク A
イメージレベル 16
ファン数 111万6727人
勝利回数 18勝
特別オーデ 1勝
アイドルからの評価  Z
プロデューサー評価 57点C+ 

プロデュースした曲
1曲目 9:02pm
2曲目 My Best Firend
3曲目 魔法をかけて!
4曲目 いっぱいいっぱい
5曲目 

---
キャプってませんw
あばばbbbbbb

4曲なのは31週で終わったからで、ことさら含むところがあったわけじゃないですwwwwwwwwwwww

ksk中wwwwwww

ペースが上がってる?wwwww
雪歩フリーモード4回目(通算5回目)終わったよーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


相変わらず雪歩の涙には弱いです><
毎度毎度なのにウルっときますwwwwwww


本当です!!!



ちなみに、これが、テンション高、ラスト曲が持ち歌の時の、出だしのボルテージwwww
ノーアピでいっても、半分くらいで、ボルテージMAX到達ですwww


おなのこにこんなこと言わせるなんて、プロデューサーと言う奴は朴念仁だな!!


アイマスSP初の100点ゲットですwwww
まあ、箱版よりずーっと楽に取れるのは分かってたけど、わざわざ狙わないでいたwwwww
今回も別に狙ったわけじゃないんだけど、条件に合致したみたいですwww
箱の時は狙っても取れないくらい難しかったけど、やっぱりSPは楽だなあww


名刺がシルバーにランクアップしましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 227万4670人
勝利回数 26勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価  S
プロデューサー評価 100点S 

プロデュースした曲
1曲目 まっすぐ
2曲目 Here We Go!!
3曲目 Kosmos,Cosmos
4曲目 迷走MIND
5曲目 First Stage


双子終わった!

実は箱版の時はソロではやったことが無かった亜美真美。
ちょっとキャラ的に苦手かな、って思って忌避してたんだけど、SP版でやってみて、それが単なる食わず嫌いだったことが判明w

結構好きかもしれん、このあほな乗りはwwwww
つまり俺もアホwwwwwwwwww

ストーリーモードで62週、がっつり楽しみましたよwwww
で、そのラスト。


IU最終戦。闘志をもやす亜美。


オーデはBOM使い放題なので、IU最終戦に30個持ち込んだ亜美に敵なしwwwwwww


そして、オーデ終了後、ライバル貴音と別れを惜しむ・・・はずなのだが、ほとんどの場合、結局シリアル路線にはならんのだな、アイマスはwwwww


俺に惚れられても、俺には雪歩と言う心に決めた娘が・・・


結構、みっちりコミュもやったし、相性が良かったようで、IUでのやり取りもそれなりに良い対話が出来たような木がするwwww

---
プロデュースしたアイドル:双海亜美
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 332万1017人
勝利回数 37勝
特別オーデ 9勝
亜美真美からの評価  B
プロデューサー評価 95点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 エージェント夜を往く
2曲目 Colorful Days
3曲目 スタ→トスタ→
4曲目 ポジティブ
5曲目 Go My Way!!


終盤全く減衰が無かった。
5曲目は、45週から62週まで使い続けたにも関わらず、だw
ちと、このあたりについては、調べてみようかなあ。

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2009-03  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements