507万8197人

雪歩での2度目のストーリーモード完了しますた。
今回はファン数500万目指してやってみたんです。

まあ、数字の根拠っつーても、前に伊織の時に、それなりに楽に460万をゲットできたので、じゃあ、次は500万かな、みたいなw

今回もラストバトルだけキャプチャーしました


貴音相手にのろける雪歩w
よせよ、照れるじゃないかwwww


無事勝利。今までみたく思い出ポイントがふんだんにあるわけじゃなかったので、かなり緊張感のあるオーディションになりましたw


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


無事目標達成。
タイトルのとおり、507万8197人のファンを集めることができました!!
---

プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 507万8197人
勝利回数 49勝
特別オーデ 4勝
雪歩からの評価 F-
プロデューサー評価 76点B+ 

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 隣に・・・
3曲目 I want
4曲目 いっぱいいっぱい
5曲目 FirstStage

---
レッスンでLv14になって以降ずーっとオーディション。
使った思い出は49戦したオーデションで実にたったの15個。
つまり、初日、2日目のコミュニケーションと途中1回やったランクアップコミュでゲットした分だけでこなしてきましたwwwww
62週目を迎えた段階で、思い出残り1個。幸いファン数が目標の500万を超えていたので、コミュをやってパフェゲットで合計6個でIU本戦3連戦に挑むと言う結構無茶な流れwwwww
しかも、初戦はBOMなし、2戦目は2回中1回失敗しての苦戦続きでなんとか勝利してのエンディングだったので、これはこれで楽しかったですおwwwww

また、何か無茶をしてみたいな・・・とりあえず次は雪歩フリーで何かトロフィー狙いますけどwwwww

あずさ終わったよー

あずさ終わりました。
これで、無事全員をひととおりストーリーモードでクリア。

毎度のことながら、IU最終戦だけキャプチャしました


最終戦を前に決意あらたなあずさ。


思い出使い放題だからって、これはやりすぎだと思うのwwww
勝つためなら手段を選ばないというのは961ismだなwwwwwwww


このボケは天然記念物に指定していいと思う・・・
かなり惚れたwwwwww


改めて優勝に気づいて涙ぐむあずさ可愛いよあずさ(*´д`*)ハァハァ


銀英のバーミリオン会戦前のヤンとフレデリカが思い浮かんだwwwwwwww


全員クリアのごほうびに真アイドルマスターの称号をいただきました!!

---
プロデュースしたアイドル:三浦あずさ
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 368万2540人
勝利回数 40勝
特別オーデ 9勝
あずさからの評価 C-
プロデューサー評価 90点A 

プロデュースした曲
1曲目 思い出をありがとう
2曲目 ColoerfulDays
3曲目 隣に・・・
4曲目 FirstStage
5曲目 9:02pm

---
ほんわかしてて、ぼけぼけで、かなり好みでしたwww
これで、巨乳じゃなければ完璧なのに(ぉ
話の展開的に、美希とのやりとりも含めて全体の総括的流れだったので、さいごにあずさを持ってきたのは大正解だったかもしれない。
黒井社長に対するあずさの毅然とした態度は必見ですwwwwww
あと、もしかしたら、雪歩以外でFirst Stageをプロデュースしたのは初めてじゃないだろうか?w

---
続くにはプチネタバレを書いてます。
気にしない人だけどうぞwwww

続きを読む ≫

パーフェクトレッスン20回

今回はパーフェクトレッスンを20回成功させる約束をしてプレイだおw
雪歩は通産8回目になりますwwwww


泣かないでくれえ><


減衰もほとんど発生せず、記者無しで振り切れたまま最後まで来ましたw
オーデではどのジャンルもJAで128ポイント入るです。


こんなに不安がってた雪歩・・・


視線ビームで鎮めてしまいますwwwww


そして雪歩からデートのお誘いも(><)b


約束もがっつりと果たして、トロフィーゲットですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 307万5422人
勝利回数 33勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価  C+
プロデューサー評価 93点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 蒼い鳥
2曲目 ポジティブ
3曲目 Kosmos,Cosmos
4曲目 目が逢う瞬間
5曲目 First Stage

愛を下さいwww

帰宅途中に真のストーリーモード、エンディングを迎えました!
これで、PSのストーリーモードも3人終了で、あとはMMのあずささんだけ!

まあ、次は雪歩のフリーモードをするんですけどねwwww

帰宅途中ということで、録画はおろかSSありませんwww


プロデュースしたアイドル:菊地真
アイドルランク A
イメージレベル 16
ファン数 137万7287人
勝利回数 21勝
特別オーデ 8勝
真からの評価 F+
プロデューサー評価 69点B 

プロデュースした曲
1曲目 まっすぐ
2曲目 ColoerfulDays
3曲目 迷走MIND
4曲目 エージェント夜を往く
5曲目 

---
36週でエンディング。律子の31週みたいなわけじゃないですが、どうにも萌え要素がありません><
いままでで一番プレイしててきつかったかもwwww
愛が無いのです愛がwwwwwwwwwww

思い出100個できるかな?

100個じゃなくて99個ですがw
てことで、99個のトロフィー外しを雪歩でやってきました。
今回もラスト週だけキャプry



ラストを制服で!!
完全に顔仁Pの趣味ですwwwwwwwwwwwww


最後まで弱気を見せる雪歩を励まし続けるP。


そしてラストコンサート後のおねだり。
妄想が爆発しそうですwwwwwwwwwwwwwww


オーデション1勝足りずに100点ならずww
まあ、それを狙ってたわけではないので良しですw


思い出99個の約束は果たせましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


名刺が金色になったです!!


プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 198万4885人
勝利回数 24勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価  S
プロデューサー評価 99点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 思い出をありがとう
2曲目 目が逢う瞬間
3曲目 Kosmos,Cosmos
4曲目 My Best Friend
5曲目 First Stage!

HOME |

Calendar

PREV≪  2009-04  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Advertisements