今度は約束守ったああああああ!!

前回失敗した、「アイドルとの約束をすべて守る」のトロフィーを解除できました。
ってことでラスト週だけきゃぷったのでry



「ああ、こら、泣くな、泣くんじゃない、俺も悲しくなるじゃないか!!」


がっつり頼られてがっつり支えてあげたいです><


こういうごほうびならいくらでもあげますwwwwwwwwwwwwww


今回はリベンジ達成でトロフィーゲットです!!
これで、レベル中のトロフィーは終わりかな?


---

プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 230万6976人
勝利回数 28勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 B-
プロデューサー評価 94点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 私はアイドル
2曲目 魔法をかけて!
3曲目 Kosmos,Cosmos
4曲目 My Best Friend
5曲目 FirstStage


---
こんかいはレッスンにかまけてコミュが少なくなってしまった。
減衰回避できるような状況にするにはレッスンを濃厚にしなきゃならんけど、それは下手するとコミュ回数の不足を招くわけでバランスが難しいwww

もっとも、エンディング時にイメージレベル14キープしてればいいわけだから、なんでもカンスト狙いってのも違うよなwwwww

あずささん終了

案外相性いいとおもったんだけどなあ・・・
コミュではノーマル連発、オーデではまさかの2連敗とか、初めて悪徳記者ゲット(しかも2回も)とか、いろいろ起きましたwwwww


ランクアップコミュとか見てれば、これが伏線なのはすぐわかるwwww
(見て無くてもか?w)


コミュがパフェ6、グッド4、ノーマル8wwwwwww


ラストコンサートのボルテージは序盤から絶好調wwwww
今回もルーレット無しでry


逆告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

---

プロデュースしたアイドル:三浦あずさ
アイドルランク S
イメージレベル 15
ファン数 159万4803人
勝利回数 19勝
特別オーデ 9勝
アイドルからの評価 A-
プロデューサー評価 89点A 

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 9:02pm
3曲目 The IDOLM@STER
4曲目 隣に・・・
5曲目 Here We Go!!

---
よくよく考えてみると、最初にした約束ってトロフィー解除以外に意味があるのか・・・わからんね。すくなくともエンディングに絡んできてはないと思う。
しかし、こういうふうにのんびりプレイするのもなかなか乙のもですwwww

約束失敗><

15日ぶりです。
ちょっと祭りに参加してて、本業に身が入っていませんでした。

結果から言うと、今回は全ての約束を実行すると言う約束をしてたんですが、終了時の「次のプロデュースをXXまでにお願いしたいんです」ってやつを3回も逃してしまい、約束のトロフィーゲットできなかった><
雪歩ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、約束解除は全部雪歩でやる予定なので、今回も雪歩ですwwwww

ってことで、最終週をキャプチャしたのでry


俺も悲しいです><


プロデューサの視線がレーザービームで雪歩のやる気を復活させました!!


しかし、ゲージが半分程度でSuccessに達成しちゃう仕様はなんとかならなかったのかなあw


俺もどきどきします(*´д`*)


しまったあああああああああああああ
トロフィー解除するならこっちだったかあwwwwwwwwww

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 233万8704人
勝利回数 26勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 S
プロデューサー評価 100点S 

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 フタリの記憶
3曲目 Kosmos,Cosmos
4曲目 目が逢う瞬間
5曲目 FirstStage

---
何も考えないでプレイしてても100点ゲットが可能になってきました。
でも、約束トロフィーはちゃんと狙わないと駄目みたいですwwww
曲はもう好みで偏りまくり。全部好きな曲で固めてるじゃねえかw




さて、次はどうしようかな・・・
リベンジ?w

HOME |

Calendar

PREV≪  2009-05  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Advertisements