双子完了!!

亜美真美、ようやくエンディングを迎えました。
副業が激務ってきて、副業への往復電車内以外でろくに本業ができません><



ともあれ、最後までのりのりドタバタできましたよ


ラス曲が楽なのは仕様ですのでry
何度もry


この後の作戦会議にはPは入れてくれませんでした><


で、二人が決めた今後とは!!
ネタばれ自重しておきますwwww


ストーリーモードやってても思った。
この2人は楽しい。けど、感動は・・・まあ、期待しちゃ駄目だよねw

---
プロデュースしたアイドル:双海亜美
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 196万9360人
勝利回数 23勝
特別オーデ 9勝
亜美真美からの評価 A-
プロデューサー評価 97点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 まっすぐ
2曲目 私はアイドル
3曲目 スタ→トスタ→
4曲目 思い出をありがとう
5曲目 ポジティブ
---

コミュはパフェ10回、グッド2回、ノーマル4回の計16回。
オーデが23勝(全焼)だった・・・100点にするには、レッスンとコミュが1回ずつ多かったようですwwwww
まあ、約束はランクSだったので、そこは余裕でしたヽ(・∀・ )ノ キャッキャ

12回目の・・・プロry

雪歩12回目のプロデュースが終わりました。
今回目指すは、無敗でランクS。
まあ、ぶっちゃけ何度も達成してるので、ぬるい目標ではあるわけですがwww

てことで、また最終週だけキャプチャしたので、そちらからお送りしまふ


衣装変えてもSランク確保できることが分かってるからと言って・・・
制服着せるのは、やっぱりどうかとwwwww
萌え死んだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


直前までないてる雪歩><


勇気付けるのです!


その衣装は、制服の他、ネコミミ、抱っこ猫、天使の羽根、脚には天使のアンクルでしたwwwwww
可愛すぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドーム成功で自信を取り戻した雪歩!!


そして、恒例の・・・!

---
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 232万3926人
勝利回数 25勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 A-
プロデューサー評価 97点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 思い出をありがとう
2曲目 I want
3曲目 ポジティブ
4曲目 フタリの記憶
5曲目 FirstStage

---
今回、何故かメールブースト発生しまくり。
その数8度。今まで、多くても2度だったのに、なんという発生増加w
システム変更でも加えられたのだろうか・・・?
思えば、ダウンロードプラス入れてから初めての雪歩だったかもしれないし。
雪歩以外メールアドレス無いので今まで気づかなかった?w

てことで、テンションあげあげで楽に目標達成できたです!


あと、約束トロフィーは3つ!!
残りも全部、雪歩と獲得しますです!

やよいフリーモード終了

日曜日に終了してたんだけど、うpが遅くなりましたよと^^
やよい可愛いです。けなげでがんばりやで、もうね、がんばれええええええええええええええって感じですねえwww
今回の約束はSランクにする約束でしたが、サクっと達成。


本番直前につらそうです><


でもがんばるやよい><


そしてけなげ><


ラス曲はキラメキラリ。
ルーレットは当然回しませんwwwwwwww


私も感動した><


最後は飛び切り元気にいえいっ!
やよいから「く」の付くものいただきました!


プロデュースしたアイドル:高槻やよい
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 216万0038人
勝利回数 23勝
特別オーデ 9勝
やよいからの評価 C+
プロデューサー評価 91点A 

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 Colorful Days
3曲目 キラメキラリ
4曲目 おはよう!!朝ご飯
5曲目 蒼い鳥

---
あれ?
お兄ちゃんって言ってもらうために始めたのに、そのコミュやってないよwwwwwwwww
また今度やろうwwwwwwwww

HOME |

Calendar

PREV≪  2009-06  ≫NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Advertisements