ちーちゃん完了

ちーちゃんフリーモードが終わりましたー
今回も最終週だけry


直前になって緊張の糸が切れちゃったみたい・・・


しかし!
本番ではちゃんと仕事を果たせました〜


前だけを見つめて、歩いて行くんです


お、俺も・・・!?


あのような表情でお願いされたら、断れるわけ無いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


---
プロデュースしたアイドル:如月千早
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 235万8235人
勝利回数 24勝
特別オーデ 9勝
千早からの評価 S
プロデューサー評価 99点A+ 

プロデュースした曲
1曲目 9:02pm
2曲目 relations
3曲目 思い出をありがとう
4曲目 目が逢う瞬間(とき)
5曲目 蒼い鳥

---
早熟タイプだけあって、序盤の成長はすばらしい。
雪歩慣れしてることもあって、ものすんごく楽だった。
そして、Lv16でカンストしてしまえば減衰無しなのはほぼ確定と思われる。
そのまま、ずっと爆走状態でラストまで。


さ、次は雪歩と・・・思い出使わないでランクAかな?

PCぶっ壊れたwwww

本当は月曜日に最終週直前まで進んでいたんだけど、キャプチャ用のノートPCのHDDがぶっ壊れたので、新しいHDD買ってきて再インスコしてたら今日になってしまったwwwwwwwwww

ってことで、直ったPCで最終週キャプチャしましたのでその画像からwww


ラストステージは少々のイメージずれはかまわないので好きな衣装を着せられる。
今回はエメラルドブルームに天使セット。天使の雪歩にぴったりです。


目と目で通じ合う仲です


ほら通じたwwwwwwwwwwwwwww


ラストコンサートはばっちりキメました


雪歩はこのためにがんばってたのだろうか・・・とか考えすぎですねwww


ファン数300万のトロフィーゲット

---
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 325万2201人 勝利回数 32勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 D+
プロデューサー評価 90点A 

プロデュースした曲
1曲目 蒼い鳥
2曲目 My Best Friend
3曲目 Kosmos、Cosmos
4曲目 まっすぐ
5曲目 First Stage
---

ファン数300万は、後輩Pの苦戦上玉砕を見てたので、序盤から気を引き締めてトライした。
とにかく、6週ごとの引きこもり減衰避け以外は全部レッスン。ひたすらLv16を目指し、16になってからは、全国に5万以上がある場合はそれを受けて、特別オーデ温存。基本、コミュはやらなかったので、BOMは禁止w

ってことをやった結果、42週目で300万突破。
300万超えればあとは、コミュ3連で思い出ポイントを15個にして(最初の5個は300万達成までに使い切ってたw)カラフルメモリーズを受け、そのあと最後に残ったDanceMasterも受けて、ランクS達成。
最終的には、コミュも8回できたし、300万を25万も超えてることを考えると、コミュ13回は可能か。さすがに300万100点ってのは難しそうだ・・・
んー、Lv13に抑えれば、あと2回コミュできるかもな。いずれやってみようwwwwwwww

HOME |

Calendar

PREV≪  2009-07  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Advertisements