伊織ソロ・・・あれ?

やっとアップしました・・・伊織エンディングです。
書いてるのは7/5ですが、5/11時点で終わらせていましたww

てことで、最終回ダイジェスト!

エンディングだと言うのに水着を着せる鬼畜Pwwww


それでも、会場まで来てくれちゃう、しおらしい伊織、可愛いよwww


そして、口八丁で丸め込んで、会場へと・・・



しかし!思い出30という・・・コミュをサボってきたわけじゃないが、相性が悪く(つい、俺がSモード回答を選ぶww)コミュ回数12回中、グッド3、ノーマル4の低スコアw


結果は・・・かろうじてSuccessだが・・・


ゴクリ・・・


え・・・


あ・・・うん・・・


「ああ・・・伊織もな・・・」


----
プロデュースしたアイドル:水瀬伊織
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 248万4362人
勝利回数 30勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価  E-
プロデューサー評価 84点A-

プロデュースした曲
1曲目 思い出をありがとう
2曲目 relations
3曲目 私はアイドル
4曲目 フタリの記憶
5曲目 Here We Go!!
---

このエンディングで、箱依頼経験してなかったノーマルエンディングを久々に経験しました。
てか、Scusess撮っただけじゃ駄目だったのねwwww発売されて1年半近く経って、初めて知ったよwwwww
メガネの人(論外w)以外は、快進撃してたもんなあ・・・

でも、これはこれで、少し甘く、そして切ないエンディングで、次はトゥルーエンディングにしたいと思わせる、いい終わり方だったかも知れん。

単に伊織が可愛いだけかもだけどwwwwww

言い訳wwwwwwww

えー、17回目雪歩の終了は2/27でしたが、うp日は5/2だったりしますww

最近、副業が忙しいんですよ><
下手すると午前様だしwwwwwww
土日は子供の相手してる以外は寝てたり、だらだらすごしてうpする気力がわかなかったりしてますwwww

といっても、まだ何気にプレイは続けてて、現在、いおりんプレイ中。
33週でファン数100万超える直前のランクBds

終わったあと、いつうpれるか分からないけどwwww


そして、ようやく、1月以降のDLCを落としたりしてますwww

響のアナザーグラビア可愛いです><
トラブルウェディングと小鳥さんのデートはにやにやしっぱなしwwww
これは電車じゃ見れないwwwwwww

あぁ^〜
あと、パンゴシ、オバマス、i・・・
落とすものがたまってるなあwwwwwwww

ってことで、落として事務所プレイしてきまry

HOME |

Calendar

PREV≪  2010-05  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Advertisements