十八番!!

アイマス2発表の勢いにのって(?)、雪歩18回目クリアです!

てことで、今回もエンディングキャプチャしたので、そのダイジェストwww

活動停止で泣き出す雪歩。
俺もうるうるwwww18回目wwwww


ステージ直前まで駄々っ子にように拗ねる雪歩可愛いですw


眼力でやる気回復です!


歌の半分にならない段階で、すでにSuccessフルまんたんwww
思い出99は伊達じゃありませんw


ドキドキ


ごほうびは内緒ですwwwww



---
プロデュースしたアイドル:萩原雪歩
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 245万8496人
勝利回数 25勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価 S
プロデューサー評価 100点S 

プロデュースした曲
1曲目 またね
2曲目 オーバーマスター
3曲目 眼が逢う瞬間(とき)
4曲目 隣に・・・
5曲目 Kossmos,Cossmos
---
何をか言わん18回クリア(笑)
今回の思い出99個を目指したわけですが、思いのほか順調に揃い、余った(?)時間をオーディション受けまくったら、結果的に100点も貰いましたw
自然に100点目指すなら、これが一番の道かなwwww
それにしても、コミュが22回中21回パーフェクトって訓練されすぎですwwww

1ヶ月くらい遅れてのエンディング><

エンディングでホールドかかってたやよいです><
やっとこ、副業が落ち着いてきたので、一気にキャプしてきました!
ごめん、やよい><

では今回も最終回だけダイジェストwww

やよいのスイートブレイクガールはすごく可愛い。
これはガチすぎるwwww


この部分をループしたら・・・ゴクリ


何度見ても健気やなあ><


あああああああ、かわええええええええええええええ


今回は思い出たっぷり!
満タンで成功ですw


やよいからプレゼントもらいました!!


どぁああ、あと1勝足りなかった><
コミュやりすぎですwwwwww


----
プロデュースしたアイドル:高槻やよい
アイドルランク S
イメージレベル 16
ファン数 219万9452人
勝利回数 22勝
特別オーデ 9勝
雪歩からの評価  S
プロデューサー評価 97点A-

プロデュースした曲
1曲目 relations
2曲目 蒼い鳥
3曲目 GO MY WAY!!
4曲目 おはよう!!朝ご飯
5曲目 キラメキラリ
---
何度やっても、やよいは健気で可愛い!!
しかし、今回も、やよいからお兄ちゃんって呼んでもらえなかった><
次こそは・・・とか言ってると、雪歩の次にプレイ回数が多いことになりかねないなwwww

アイマス2発表!そして・・・

さて、既に他のプロデューサーの皆さんは、ご存知のとおりとは思いますが、おととい、アイマス2の情報が発表されましたね。

無印、L4Uと同じ、XBOX360で発売されるとのことで、ゲーム機を買い換える必要の無くなってうれしい限りですw
結局アイマス専用機としか使ってない箱が、ますますそれを濃くしていくわけですねwwww

それはさておきです。

昨日のライブでは、雪歩の声優交代という話もされました。

個人的な感想については続きを読んでください。
ゆりしーファンにとっては不愉快な内容かもしれませんので、読む方はそのことを承知の上で読んでいただけるとありがたいです。

俺としては、今後も雪歩とともに本業を続けていける確信を持っていますけどねwwww

さて、アイマス2はまだまだ先だから、SPの方で、自分に課してる、真の目標クリアをがんばるとしますか。
目標については、達成時点、もしくはアイマス2入手時点でこのblogで書く予定です。

---

続きを読む ≫

HOME |

Calendar

PREV≪  2010-07  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Advertisements