アイマス2はじめました

土日になってやっとまとめてプレイできた。

といっても、昼間は子供の相手をしてるので、もっぱら夜子供が寝てからだけですwwww

現在雪歩23週目。
Lv9でファン数1万6千ちょい。
これが、いいのか悪いのかはわからないけどwww

コミュやってて、パフェ取れると、俺と雪歩の絆が強いことが確認できてにやにやしますwwwwwwww

さて、事前に聞いてたライバルユニットの一人、天ヶ瀬冬馬がついに出てきたwwwww

くそう、俺の雪歩を泣かすとかwwww
てめえも泣かしてやるwwww

アイステでゲスト来た時に、伊集院北斗役の人が言ってたけど、ほんとムカつくわーwwww

で、その後、雪歩を・・・・////

更に絆が強くなりましたおwwwwwwwwwww


歌の途中のアピはこんな感じですwww
もうね・・・マジ天使だわ、雪歩・・・


冬服も可愛いおwwwwwwwwwwww

今んところ、そんな感じですw



のんびりゆっくり進めるとしましょうwwww

とりあえずゲット



2/24日 0時丁度にローソンで受け取ってきましたw
アイマスSPの時はフラゲできたので、今日も可能かなと思って23時30分頃行ったら、今回はダメって言われたw

まあ、30分程度だったので、ぶらぶら散歩して日付超えたら目出度くゲットした次第。

しかし、副業や私生活が忙しく、2日経過した今も、まだ1週目が終わったばっかりというていたらくw
一応、Little Mach GirlとKosmos,Cosmosは雪歩ソロで見ましたけどwww制服着せてwwwww
可愛すぎて鼻血でるかと思った。

今、箱がキャプチャ環境にないので、以前みたいに密着れぽは難しい(それ以前に時間もないいい)けど、ちょいちょい報告は上げていくかな。

何よりも自分が後で読んで楽しいからww

HOME |

Calendar

PREV≪  2011-02  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Advertisements