徳丸完さんの御冥福を申し上げます。

高木順一朗会長のCVをされてた、徳丸完さんが亡くなりました。
こころより御冥福を申し上げます。

空の上より、765プロ一同の活躍を御覧いただければと思います・・・。


---
このblogに書くことでもないけど、個人的には、銀河英雄伝説のパエッタ将軍としての方が、長く知ってる人でもあります。
天国で、ヤン・ウェンリーに苦い顔されながらも、一緒にお酒を飲んでいただければと思います。


---
副業中ですが更新しました。


---
追記修正。

「高木社長」ではなく、「高木順一朗会長」でしたね。
修正いたします。

2回目開始

間髪入れずに2回目開始。





響さんをリーダーとして、貴音、美希のユニット「妖精計画」


・・・まあ、SPん時から961が使ってる、Project Fairyを直訳しただけですが・・・

2週目終わっただけですけどね!!



響が「はい!」とか「うん!」とか、肯定返事をする時に、胸をはって、ちょっと前にぴょんっ、って飛ぶ仕草がすげええええ可愛い!!

もう、めろめろですわwwwwwwww

1回目終了・・・

アイマス2。1回目終了。
激務の副業を薙ぎ払いながら、1週間で終わったのは自分なりに評価できるw

ついでに言えば、(前の日記にも書いたケド)今回は、事前情報はほぼ全てカット(画像くらいは見たけど、操作方法は読んでない)。ゲーマガのDVDも封印。本誌も読んでない(買ったけどw)。ついでに公式ガイドブックも買ってある(とどいてないけど、どっちにしても当分封印)とういう、全部自分で知りましょープレイ。

箱無印の時は、ニコ動でほぼ全てのコミュ見てたし、雪歩コミュは何度も見てたから、いきなりB取れたわけだが・・・SPに至っては箱無印と同じだったし・・・

けど、今回は・・・



ご覧の通り。

イメージレベルこそ、Lv16まで上げたものの、他は惨憺たる結果。
その上、プロデューサーランクも上がらぬとは・・・くっ


巻き戻り回数については、ちょっとちょっと、って感じはするけど。
そちらは、ネタバレにもなるので、続きを読むよりどうぞ。

続きを読む ≫

プレイはどんどん進んでます

録画環境を取り戻したので、動画もどんどん増えてて、データ容量は未編集で今200GB・・・

しかし、持てる時間を全て本業につぎ込んでるので、全く編集して画像を抜き出す作業ができません!!><

今夜、IAサバイバルを突破して、1回目にしてIAに進んだ。
これは・・・すごいのかな?

未だ、攻略サイトや、2chスレ、ゲーマガ本誌すら買ってあるけど読まずに封印で、情報はゲームからのみの手探り状態で進んでるし、他の人の状況もほとんど収集してないので、イマイチどこら辺な位置づけなのか解らないけどw

そのまま47週まで進んだところで、今日はおしまい。

5曲目の「目が逢う瞬間」がようやっと21位までこぎつけた。
Lv14.残8週。はて?本戦までに、Lvを上げるべきか、売り上げを伸ばすべきか、はたまた、思い出を増やすべきか・・・悩ましいけど、これもまた、手探りプレイの醍醐味wwww


若干ネタバレ気味なことを、「追記」に書いておきます。
雪歩ストーリーを手探りで進めたい人は読まないほうがいいおwwww

続きを読む ≫

HOME |

Calendar

PREV≪  2011-03  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements