アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスター シンデレラガールズ、通称モゲマスとかシンデマスとか言われてる、モバゲーのアイマスが、スマホ解禁になったのは先だっての16日でしか。

その情報をゲットして、即日参加でシコシコすすめておりましたw
本日、クリスマスイベント(クリイベ)が終了したところで、いまんところのご報告。

Lv32でまずますと言った所。
プロダクションは、blogにもちょいちょい顔を見せてる後藤Pが立てたとこ。
彼はガラケー持ってるから、序盤からの参加組でかなりリードしてますw


俺の嫁、いや、リーダーの雪歩。
もう、このゲームはやると決めたときから、もし雪歩が手に入ったら、そこからずーっと雪歩をリーダーにして行こうと決めてたわけですが、パッション(雪歩が入ってる系列)を選んだら、チュートリアルでゲットできるとか、雪歩Pにやさしい仕様でちょっとみなぎったwww

その後、友人Pを招待してゲットした1500モゲコインで、雪歩、亜美、やよいを引くと言う強運で雪歩2枚目ゲット。2枚ともLvMax、親愛Maxで特訓して、今はR+のLv26。但し、Lv23->26んときにバグでステータスが伸びず、数字は低め。

伊織もレア+にしてある。
こっちは、日記と公式サークル参加で1枚ずつゲットできたので、雪歩より先にレア+化。仕組みをよく理解してなかったので、Lvは低いまま特訓してしまってるw


別のPがトレードでくれた響。すでにLv40までしてあり、更に別のトレードで2枚目ゲット済みで、目下そちらを育成中w


んで、招待モゲコインでゲットした亜美。こちらも2枚目ゲット済だが、まだ1枚目の育成中。


やよいはまったく手付かずのまま・・・

あと、ローカルオーディションでは、R真とR千早をゲット。
真は先の招待に応じてくれたPは真Pなので、彼へプレゼント。
千早は、後藤Pへ。常々、余ったカードを頂いてるのでささやかなお礼にw

モゲマスオリジナルの小日向美穂。
可愛い・・・赤らめ照れ顔は破壊力でかいwwww
アイマス3とかで、765プロに加入しないかしらwwww

クリイベで2枚ゲットしてるので、ゆっくり育てますwww

もいっちょオリジナルの道明寺歌鈴。
どじっ子属性ありありなんで、こちらも萌えるわーwww

こっちは衣装コンプレアだったかなー?

先週は途中参加だったので、敢闘賞。
今週は銅賞を頂きましたwwwww銅賞なんてどうしようwwwwドゥフフwwwwwwwwwww


クリイベは辛うじて1万以内。5000以内はとても無理だったかなあー。
途中、スタドリガブ飲みすればありえたろうけど、あれは通貨代わりに使いたいのでwwwww


言うまでもないですが、無課金プレイ(キリッ
雪歩リーダーで行き詰るようにならない限りはだらだら続けようかなーって。

次は餅つきイベだそうですねwwww
正月はそんなにプレイできるのかな?

続きを読む ≫

HOME |

Calendar

PREV≪  2011-12  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Advertisements