てことで、モゲマス近況

ちまちまと進めてます、モゲマス。

個人的に765が結構ないがしろにされてるのであまり良い気分はしませんが、それはそれ、人それぞれ。
でも、ついつい続けてしまってるわけですが、続けてて良かったと言うことが最近ありましたので、Blogもアップしようとかそういう気になったわけです。

事の起こりは、RMT対策として、フリートレードの導入。
同じモバゲの神撃バハムートではバザーとして実装されてるのと同じものが導入されたわけで。
代わりに、今まで誰とでもトレードできたのが、同じプロダクションに2週間以上所属している相手以外とはできなくなるように仕様が変更されたわけですね。

バハムートではトレード自体はそういう縛りがないので、未だに外部板とかでのトレードも生きてるが、モゲマスは外部は死亡。

バハムートでは、外部よりバザーの方が総じて相場が高かったので、モゲマスでもフリートレード化したらますます課金有利かなー(不要なSRとかを売れる道が増える)とか思ってました。

しかし、結果としてはこれが真逆になったわけで。
フリートレード開始から1週間くらいで、例えば、SR+雪歩で言えばスタドリ220から120まで▲100もダウン。

120って言ったら、あんた、しがないわたしみたいな無課金ヤーでもムリすれば手が届く。ってことで、つまり、スタドリかき集めまくって2週間。漸く手にいれましたさ、SRとSR+も雪歩を、それと、持ってなかったテイルズオブキズナコラボのアニス雪歩もゲットした。







招待雪歩は、招待祭り(?)開催中にやはりスタドリ集めまくって既に入手してましたwwww
(招待できるような人脈ありませんのでwwwww)





SR雪歩でデッキ組めるようになって、なんか満足しちゃったなあ。
あとは、まったり適当にイベントしながら余生を遊ぶことにしますwww

焦ったwwww

長いこと放置して、新しく記事書こうとしたらログインできない・・・


おかしい・・・

で、色々見たところ、8月1日までにログインしないとパスワードが変更されてロギンできなくなるとのこと・・・
今気づいたんだからそんなの知らないwwwwwwwwwwww

ってことで、新パスワード発行してもおうと思ったら、今度は「メールアドレスどれで登録したっけ?」wwwwwwww

幸い、GMail転送で検索してヒットしたので判明してこうやってログインしてるわけだが、いやあ、焦った焦った。

ログインはこまめにね(ゝω・)

HOME |

Calendar

PREV≪  2012-09  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Advertisements