遠征軍

関越で高崎まで遠征して来ましたw

沿道拾える限り拾ったのですが、1箇所、秩父地域だけ取りこぼし。

練馬/西東京エリア
所沢エリア
和光/朝霞/富士見エリア
川越/東松山エリア
熊谷/深谷エリア
高崎エリア

の6箇所ゲットです。

埼玉は
飯能/日高エリア
秩父/長瀞エリア
の2箇所を残す87%まで達成しましたwwww
代行で2度ほど秩父に飛ばしております。

東京は微増の17%。
群馬初ゲットで16%でつ。




ファン数はSS撮ったときより増えて現状7万9419人。順位10054位。もうちょっとで1万位以内突入です。


*---*
先ほど、ようやくシャイニーフェスタがアイモバのファン数越えて、10万超。アイドルランクSまでいきました・・・
ほんとちまちましか進まないけど、こつこつやってます・・・雪歩ばっかりですがwwwwww

ばばーんっと都内をめぐってきました!

都内のやや東側を縦に縦断!

東京駅周辺エリア
秋葉原エリア
人形町/浜町エリア
新橋エリア
大崎/五反田エリア
天王洲エリア
大井町エリア
大森エリア
蒲田/羽田エリア
王子エリア
上野/御徒町エリア
日暮里エリア
北千住エリア
錦糸町/曳船エリア

と一挙14エリア制覇・・・といってもまだ、東京の15%なんですよねwwwww99エリアは多すぎるぜwww
ギャラで貰ったアイテムのうち、体力消費軽減1個と体力回復系を全部使っちまった!!
それでも足りなくて、2箇所くらいは偶然の代行以来でなんとかゲットできたwwww
また、こういうときの為に集めないとなwwww



21エリアクリアとなり、ファン数は1万をゆうに越えました!

セミナーで遠征ww

セミナーで仕事中に遠出美味しいですwwwwww


ってことで、さくっと、エリア4つ追加。
職場のエリアもあわせて6箇所クリア。

エリア6箇所
ファン数忘れた(ちょっと経ってからこの記事書いてますw)

iPhone購入・・・そして

アイドルマスターモバイル参戦!!遅すぎwwww




雪歩可愛い・・・


ってことで、まずは地元で営業2回。
エリア1
ファン数200人

HOME |

Calendar

PREV≪  2012-11  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Advertisements