• 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

焦ったwwww

長いこと放置して、新しく記事書こうとしたらログインできない・・・


おかしい・・・

で、色々見たところ、8月1日までにログインしないとパスワードが変更されてロギンできなくなるとのこと・・・
今気づいたんだからそんなの知らないwwwwwwwwwwww

ってことで、新パスワード発行してもおうと思ったら、今度は「メールアドレスどれで登録したっけ?」wwwwwwww

幸い、GMail転送で検索してヒットしたので判明してこうやってログインしてるわけだが、いやあ、焦った焦った。

ログインはこまめにね(ゝω・)

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスター シンデレラガールズ、通称モゲマスとかシンデマスとか言われてる、モバゲーのアイマスが、スマホ解禁になったのは先だっての16日でしか。

その情報をゲットして、即日参加でシコシコすすめておりましたw
本日、クリスマスイベント(クリイベ)が終了したところで、いまんところのご報告。

Lv32でまずますと言った所。
プロダクションは、blogにもちょいちょい顔を見せてる後藤Pが立てたとこ。
彼はガラケー持ってるから、序盤からの参加組でかなりリードしてますw


俺の嫁、いや、リーダーの雪歩。
もう、このゲームはやると決めたときから、もし雪歩が手に入ったら、そこからずーっと雪歩をリーダーにして行こうと決めてたわけですが、パッション(雪歩が入ってる系列)を選んだら、チュートリアルでゲットできるとか、雪歩Pにやさしい仕様でちょっとみなぎったwww

その後、友人Pを招待してゲットした1500モゲコインで、雪歩、亜美、やよいを引くと言う強運で雪歩2枚目ゲット。2枚ともLvMax、親愛Maxで特訓して、今はR+のLv26。但し、Lv23->26んときにバグでステータスが伸びず、数字は低め。

伊織もレア+にしてある。
こっちは、日記と公式サークル参加で1枚ずつゲットできたので、雪歩より先にレア+化。仕組みをよく理解してなかったので、Lvは低いまま特訓してしまってるw


別のPがトレードでくれた響。すでにLv40までしてあり、更に別のトレードで2枚目ゲット済みで、目下そちらを育成中w


んで、招待モゲコインでゲットした亜美。こちらも2枚目ゲット済だが、まだ1枚目の育成中。


やよいはまったく手付かずのまま・・・

あと、ローカルオーディションでは、R真とR千早をゲット。
真は先の招待に応じてくれたPは真Pなので、彼へプレゼント。
千早は、後藤Pへ。常々、余ったカードを頂いてるのでささやかなお礼にw

モゲマスオリジナルの小日向美穂。
可愛い・・・赤らめ照れ顔は破壊力でかいwwww
アイマス3とかで、765プロに加入しないかしらwwww

クリイベで2枚ゲットしてるので、ゆっくり育てますwww

もいっちょオリジナルの道明寺歌鈴。
どじっ子属性ありありなんで、こちらも萌えるわーwww

こっちは衣装コンプレアだったかなー?

先週は途中参加だったので、敢闘賞。
今週は銅賞を頂きましたwwwww銅賞なんてどうしようwwwwドゥフフwwwwwwwwwww


クリイベは辛うじて1万以内。5000以内はとても無理だったかなあー。
途中、スタドリガブ飲みすればありえたろうけど、あれは通貨代わりに使いたいのでwwwww


言うまでもないですが、無課金プレイ(キリッ
雪歩リーダーで行き詰るようにならない限りはだらだら続けようかなーって。

次は餅つきイベだそうですねwwww
正月はそんなにプレイできるのかな?

続きを読む ≫

やってますよ!(YO!

PS3版アイマス2、当然(?)買いました〜w
限定版ですよ!限定版!!

といっても、しばらくはG4Uばっかりやっていましたがwwww



雪歩可愛すぎる・・・


さて、他のヒトから教えてもらったちょっと便利な方法。

G4Uの画像は、PS3のフォトギャラリーに保存されるんですね。
Googleのアカウントを作っておいけば、そのフォトギャラリーからPicasaウェブアルバムにアップロードできます。

キャプチャする必要がないので、地味に便利です。
上の写真も自分のPicasaに直結してるわけでして。

G4U


自分のPicasaアルバムです〜

*---*
で、このG4Uですが、もたもたしてたらVol.2がどこのショップも在庫切れ・・・
ネットだけじゃなく、2-3店舗、実際のゲームショップも当たりましたが、予約できない・・・ってことであきらめてたんですが。

自分が覚えてないだけで、酔った時にAmazonで予約してたみたいですwww
先ほど、某木星さんのCDをAmazonで予約したさいに、過去の履歴見て発覚www
それだけじゃなく、アニマス05が重複して予約してたり・・・あぶねえなw

ってことで、次の制服服の雪歩も撮りまくりますよ!

*---*

ちなみに、本業もぽちぽちと開始しております。

雪歩、春香、真のユニットで、ノーマルモード、現在14週目。
2回目の竜宮と当って無難に倒せたりしております。
そればかりか、2曲目で21位まできちゃったよ・・・?
ノーマルぬるくて楽ですwwwww

それではまた。

ごぶさたぶりーです

久しぶりの更新です。

2発売頃も忙しかったですが、その後、さらに激務化しておりまして、アイマス2ほとんどプレイできておりませんでした。

ようやく一段落。ってことで、スタート・・・

いや、妖精計画のエンディング、まだアップしてなかったな・・・しばしお待ちを(って誰も待ってないww)

さて、更新してない間に色々。

アニマスがスタートしましたねえ。
もっともうちにはテレビを見れる環境が無いので、ニコ動3週遅れで見つつ、BD待ちといったところですか。

そのBD絡みの話で、PS3版のアイマス2も出るとかw
いやあ、搾取ですなあwwwなんてことを言っても詮無いですが。
幸い(?)うちにはBD見る環境すらありませんので、アニマスBDの為に買わなきゃなーと思ってた矢先ですから本体購入は無問題。
しかし、アニマスBD1巻がPS3版と同梱ですかwww
雪歩特典のある店で買わねば ←

さらにG4U・・・ゴクリ。
これ、やばいっしょwwww
写真撮るだけで満足しちまいそうなクオリティびんびん伝わってきます。

もうね・・・G4U 1巻目の水着とか・・・2巻の校内撮影とか・・・バンナムわかってるね!!
その2巻はアニマス2巻と同梱ェ


多分、全巻揃ったところで、コンプリートボックス特典とかあるんだろうな・・・あるよね・・・絶対・・・



あ、で、アイマス2の3回目。
1回目が雪歩、千早、春香。2回目が響、貴音、美希でしたので、3回目は・・・


なぜか雪歩を最初に選んじゃいました エヘ

もう雪歩分足りなさ過ぎて、とにかく、今回は雪歩といちゃいちゃするんだ・・・そして、1回目より高みへ!


動画編集するほど余裕はなさげなので、しばらくテキスト中心になりそうかなー

初ラジ

竹達・沼倉の初めてでもいいですか? で、メールが読まれました。
そのせいか・・・アクセス数増えてます////

しばらく更新怠ってたのでお恥ずかしい・・・

お詫びにクンカ快感で何か開催しましょうか?wwww

≪ PREVHOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements